注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

モラハラ気味の旦那 パート8

No.251 15/09/26 10:58
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫247

もぃこさん、全然読みやすいよ、気にしないで!
私の方が、1つのレスにバーっと長々書いてしまって意味不明かも(笑)

同居なんだね…それはキツいよ。
やはり、実母って同性でもあるから難しいよ。
前にテレビで毒母?とかやっててさ。娘が自分よりも幸せになるのが気に入らない母親もいるとか。
うちの母親は、よく父親の悪口言ってて、私は父親が好きだったからすごく嫌だった。
今でも何かと言ってくるの。同調してもらいたいのかもしれないけど、私は流してる。

そうだね、自分で子供に同じようにしたくない、と思ってるだけでいいのかもしれない。
気持ちが楽になったよ。もぃこさん、ありがとう。

カマを持って、旦那さん&お母さんを思ってる(笑)なんか…本当に何かやっちゃうんじゃなければ、それもよし!(笑)と思ったよ。
私もいつも旦那があんまりムカつくと、心の中で、会社から帰ってくるな!このままどこか行ってくれてよし!
と思うし、もぃこさんもプーさんも言ってたけど、夜の方も、どこか他で処理してくれて結構!ただ、変な病気をもらってくるな!そして、変な女だけにはひっかかるな!と思ったりする。

心の中を読まれちゃったら困るよ(笑)

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧