旦那の行動なんか怖い

No.51 15/06/05 09:49
通行人11
あ+あ-

≫43

1さんのおっしゃる事は良く解ります。
ただ。なんだか主さん夫婦の場合、鶏が先か卵が先かって話のような気がするんです。
誰だって、イライラした時に言い過ぎちゃったなんて、よくあると思うんですが、だからといって、何万円もする家電を壊す人なんて、ほとんど居ないかなと。
物に当たるにしろ、理性が無さすぎで怖いです。
会社でも指摘を受けるレベルのコミュ障みたいですし。
我慢の限界っていうよりは、むしろ、自分の力を思い知らせる為の、モラハラ特有の手口にしか思えなくて。

お金が無いのに何万円もするのを捨てたり壊したり、いわば特殊な旦那さんなので、共同生活者の主さんが日常的に受けている苦痛は、もっと他にもたくさんあるはずと思います。
ただ書ききれてないだけで。
だから、言い方がキツかったり、たまに爆発するのはもう、仕方ないという話じゃないかと思って。
いつもは我慢してると書いてあるわけだし。

浮気や転職、浪費するような旦那さんだと、なかなか妻は優しくなれません。
うちもパチンコばかりで、毎日食べるものも無い時に、飲み会に行くと言われてカッとなりました。
日頃の行いが、妻の態度に反映することだってあります。
どんなに言い方が悪かろうが、主さんだけが責められる事じゃない。
主さんの旦那さんは普通じゃない、この一点だけで、私は主さんを気の毒に思います。

51レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧