注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

親のマナー

No.10 08/05/04 04:57
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

5さん、ご意見ありがとうございます🙇返事が遅くなってごめんなさい💦

スーパーで走り回る子供、本当に困ります。私も今までに何度ぶつけられた事か…。すかさず注意します。逃げたら追いませんが。
でも…💧身内の子供が同じ事をしたりします。
身内の子供の事ですが、小学生の子は大声で叫んだりしないけど、3歳5歳の子は叫びます😨
コラッと怒り、捕まえて叱ります。…大声で喚いてるつもりはないけど…他人から見ると…見苦しいですよね…反省します💧

子供のいない私ですが、迷惑行為をする子供に厳しい見方をしてしまいます。
でも逆に、自分が親じゃないから分からない事もあるのかな?と考えたりします。
身内の子供達と頻繁に出かけますが、どれだけ言い聞かせてもなかなか変わらない…💧本当に躾って難しいと思ってます。
その子供達の親が甘いバカ親とは思わないんだけど…(たまに『おいっ』と思う事はあります)

逆ギレ親にだけはなりたくないです。見た事はありませんが、掲示板でよく見るので不思議&驚いてます。

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧