注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

タロット無料で占います。

No.74 15/06/04 12:15
アドバイザー ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫14

お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。まず、結果からご説明致しますと、彼の気持ちは質問者様にしっかりあるようですよ。ですが、質問者様のお気持ちが、
そんな彼の気持ちを受け止められないでいるのでしょうか。彼のこといまいち信用出来ないでいるのかもしれません。過去には彼のお気持ちは、まだ質問者様へと定まっておらず、もしかしたら彼の中で、
別の女性との間で気持ちが揺れていたのかもしれません。ですが、今は質問者様に彼のお気持ちはしっかり向けらていると感じます。彼にとってはあなたの存在がしだいに大きくなるようです。
ですが、それでもまだそれは彼の自己満足になってしまって、質問者様にとっては彼の気持ちをむしろマイナスに捉えている傾向にあるようです。
アドバイスにカップに4というカードが出ておりますので、手が届くのに受け取らないという意味になります。ですので、このままの状況ですと、将来的には、彼とは仕事の仲間で続きそうです。
以上鑑定の結果になります。

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧