注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

タロット無料で占います。

No.129 15/06/16 13:43
アドバイザー ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫41

お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず、現在の状況ですが、カップの6が出ましたので、これは実家や帰郷などを表しています。
未来は死神のカードですので、死と再生、夜明けを
意味します。
現在、旦那様の地元にいらっしゃるとのことですが、もし可能であれば一度ご実家に戻られたらいかがですか?それにより、先ほどのカードの意味する
何かが終わり新しい何かが始まる可能性も高いでしょう。ご主人との仲は、こうして見た限り、お互い信頼もあり特に仲には問題ないようですので、
今のお気持ちを伝えてみるのも良いと思いますよ。
アドバイスのカードが、一人で抱え込まないといった意味合いになりますので、ご相談するなりしてみてはいかがですか?
質問者様のお気持ちや性格じたいは、とても真面目で純粋な方だとお見受けられます。
ですので、苦痛はとても分かるのですが、
少しやり方、見方を変えてみてはいかがでしょう。
結果的には、無意味な争いという意味のソードの5
が出ておりますので、結婚生活を維持していくうえで大切なことは、そこに対してあまり悩み過ぎない
また、意識を向けすぎないことにあります。
嫌な相手にいちばん効くのは、相手にしないことなのです。もしかしたら、相手のお母様も質問者様の
気を引きたいのかもしれません。
あとは、ちょっとお仕事に関することも出ていますので、お仕事を始めたり、お仕事に打ち込むのも
良いかと思います。
以上、鑑定の結果的になります。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧