注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

タロット無料で占います。

No.117 15/06/11 17:16
アドバイザー ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫37

お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
まず現在から近い未来、1年後の順で、見て行きますね。
現在は、お仕事などとても充実している暗示があります。近い未来もご自身にとても自信が持てているようです。けれど、質問者様の潜在意識と顕在意識が今の現状とちょっと違うようにお見受け出来ます。顕在意識ですが、何かに現在、強い執着などがおありでしょうか?
潜在意識の中でも、今の状態に満足していらっしゃるより、違う中かに希望をそっと抱いている感じを
とても受けます。
周りの状況はとても良いのですが、
質問者様のお気持ちを追い詰めている何かがありそうなのです。
質問者様の願望を見ても、今の環境ではない違うものを本当は、求めていらっしゃるようにお見受け出来ます。
結果、1年後ですが、ご自身が考え過ぎて混乱してしまい、身動きが取れない状況になってしまう暗示が出ました。
アドバイスに、カップのナイトが出ておりますので、あまり内向的にならずに、出来るだけ視野を広げて見て下さい。そこに、問題解決のヒントや
運気を上げる何かがありますよ。

以上鑑定の結果になります。

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧