注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

不倫の隠し子 妻に話すべきですか?

No.44 15/05/23 04:37
通行人44
あ+あ-

二重生活はカタギ(一般職)の方には、無理があると思います。どちらかときっと離婚はします。子供がいることで、先ずは奥さんの元にだけ戻ることはないとしてくださいとわかってもらってください。いつまでも、自分に帰ってくるものと勘違いをします。
イチイチ行動に疑惑がわき余計に奥さんの負担が増えます。

メンタルの弱い方なら、自殺未遂ではなく自殺をするでしょう。
しばらくは、安定剤などを処方してもらい、依存をとりのぞくことです。
一般として生活を最近していますが、色んな世界で想像もつかないような人達を沢山見てきました。
すぐに、みんなが楽になることはありません。時間はかかりますよね。
解決の鍵は、優柔不断は期待をさせるのでダメ。思いやりと感謝の気持ちと信念と・・・・・時間ですね。
その間に、女性は自分だけのものではない人としてから慣れてくるか、飽きてくるかです。日にちが経てば男性と違い現実的になってきます。

44レス目(45レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧