注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

救急車の一部有料化を検討!?

No.25 15/05/13 09:20
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

救急車を有料にするなら、市の予算を減らすべきだと思います✌だって税金で賄われているから当然です✌
有料化するなら救急車の自由化➡病院が救急車を所有して要請されたら診療費に上乗せさせる事は簡単ですよね✌
有料か否かを判断するのに人件費➡搬送された病院と消防署の双方がかかるし、無料になる基準を決めるのも判断するだけで人件費がかかります✌
でもそうなると、要請の電話で10分、出動➡現場到着に10分、現場到着➡搬送先の病院を決めて出発するまでに10分で合計30分もかかる私の住んでる市では有料化は無理ですね💦救急車と言うより愚鈍車です💢
最後に、心臓発作を起こして救急車を呼んでくれと頼まれて電話をした時に、「冷静になってください」➡仕事絡みでなければぶちギレてました💢目の前で心臓発作を起こして蒼白になっているから早く来てと言ったのに、冷静になっては無いです💢死んだら責任取れるのか💢そう言えば、救急車要請をしたら家を間違えて亡くなった人がいたとニュースになってました💦税金泥棒するな💢

25レス目(58レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧