注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

スーパーのレシートの間違い

No.23 15/05/11 22:21
社会人
あ+あ-

またまた皆様ありがとうございます。本当にボケてるんじゃないかってくらいアホな話しですよね。
結局諦めるつもりでしたがあれからダメもとで電話しました。まさに通行人20さんのレスのような感じでいいました。そしたら店長らしき人だったのですが、一週間ぐらい前に買ってその場で確認してなかったのが悪いんですが1個買ったのをレシートには2個になってて…っとまず説明したらすぐに本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!とすごく謝られました。それからもし在庫などで間違っているかなど調べたりとかできるんでしょうか?と聞くと調べられますので折り返し電話させて頂きます。と。しばらくして電話がありこちらのミスです、申し訳ありません、返金できるのでこ自宅までお届けさせて頂きます。とすごく親切で丁寧に言ってくださいました。
一週間前のことで私の不注意ですが大丈夫でしょうか?と聞いても快く対応して下さったので感激しました。
逆に時間たち過ぎだし今更言われても困りますとか言われるかなって思ってたので。でも調べるってどんな感じで調べてわかったんでしょうか??すぐ分かるようにちゃんと管理されてるんですかね?
そういうことで明日買い物に行くついでに返金して頂けることになりました。これからもこのスーパーでいっぱい買おうって気持ちになりました!でもこれからは必ず確認するようにします!レス下さった方ありがとうございました!

23レス目(37レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧