注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

投稿禁止中の人を励ますスレ

No.30 15/05/11 16:58
匿名19
あ+あ-

≫26

詳しくは、掛けませんがコロコロハンネを変えるユーザーが仲間スレで
今年に入ってから、堂々と仲間呼び掛けで緊急性無いのにメルアド載せて削除されて翌日直ぐに緊急性ある時は、前回にミクルでメルアド載せ呼び掛けしても許可してもらえたから、直ぐに復活した。と豪語してました。だから、少なくとも二回は、特別優遇管理人にしてもらってるって事だと思います。その時もレスもそれまで普通のその人は、雑談レスしてて、どう見ても緊急性は、どこにも感じられないレス流れなのにどこをどう見て管理人は、緊急性を感じたのだろうか?と感じました。こんな一部の人達だけ特別優遇何してもお咎め無しにする管理人を雇うミクル経営陣は、管理人じたいも規約違反を率先してしてるのにメルアド載せお咎め無しの人もそれを特別優遇する管理人もお咎め無しは、公平性も無いしその管理人は、善悪のレスの判断も出来ないなら、管理人の資格あるのか?そんな管理人は、ミクルユーザーやミクル経営陣に必要なのか?と思います。なぜなら悪質なユーザーや悪質な規約違反も判断出来ないなら、管理人ってミクルユーザーに取って必要なのでしょうか?えこひいき特別優遇されてる人には、神的存在なのでしょうが、詳しい詳細やその人のハンネは、管理人が特別優遇してる以上ここには、書き込みは、出来ません。

30レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧