注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ダストボックス分別タイプ

No.446 16/11/26 11:09
名無し
あ+あ-

昨日はワインを飲み過ぎて、横になった途端頭の中がぐるぐる うわっ気持ち悪 吐きそう

しかし、眠る為の音楽を聴きながら眠気が勝ったのか いつの間にか眠っていた。

今日は 早朝の仕事が休みのため のんびりいつまでも寝ていた。でも、気になる 洗濯のことと午後からのバイト 寝過ぎたら具合も悪くなるし 起きなきゃ起きなきゃ そんな心の葛藤しながら8時半過ぎに起きる。

そして、起きて青汁2杯を飲み うわっ気持ち悪 洗濯しなきゃと立つ うわっ気持ち悪 動くと吐きそうだ。これは、ヤバい。私は吐き気には
弱くてすぐに精神的に来て そして自律神経を狂わせる。あら〜 催しちゃったわ。ちょっとトイレ。最近は 便秘に近いんだから何も食さずうちに催すはずないのよ。急ぎ安定剤を飲みました。

そして、復活。復活した途端すごい食欲。ごはん2杯(小盛りだけどね) あんぱん一つ、コーヒー一杯。あー ごはんのおかずは 健康的な納豆ね。

あら〜 またちょっとトイレ
行ってくるね。

でも、バイトのプレッシャーは ハンパ無い

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧