注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー35☆☆

No.363 15/05/16 11:08
なつ ( ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫355

さぶさん、おはようございます♪
今日は、土曜日だから、整形外科も混んでるだろうね、今治療中かな、私も股関節の治療は、中々いけないです、痛くないんで、つい後回しになるんだよね、行かなきゃいけないけどね

彼氏も、接骨院に行ってるかな、お父さんも、通院しているようですよ、親も大事だけど、親には兄貴、姉貴、別れたとは言え、母親も近くにいるし、彼氏が出ても、何にもふじゅうしないとは、思うんだけどね。

彼氏は、出来たら丸く納めたいのかな
色々考えているんだろうね、どうしたら、わかってもらえるかさ、一番良いのは、母親が彼氏の説得に応じて暮れて、間に入ってくれたら、違うんじゃないかな。(´・ω・`)

彼氏の親だから、彼氏が頑張るしかないしね、私は待つしかないんだからさ
今色々二人で逢って話しても、何も楽しくないしさ、暫くは良いかな

メールでも、世間話しかしないし、聞いても、何がって能天気の返信しか、来ないと思うしね、もう話すの疲れたしさ、彼氏が何も考えてないなら
仕方ないんじゃないかな。o(^o^)o

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧