注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー35☆☆

レス500 HIT数 6354 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/05/21 06:58(更新日時)


☆☆男女&年齢問いません☆☆

暇な人、寂しい人、心や身体に病を持って居る方育児や子育てで悩んでおられる方、良かったらみんなで明るくワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気晴らしに良いですからね。
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

仕事の悩み事で日頃から苦しんでいる方、愚痴や小言、つぶやき、でも構いませんから思う存分に思いっきり吐き出してスッキリしませんか。
気持ちよく慣れますから。
(^o^)(^o^)

後新規さんも遠慮なしに気軽にお立ち寄り下さいね。お待ちしていますから宜しくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)m


No.2212609 15/05/05 11:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/05 14:02
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

引き続きよろしくお願いします。

No.2 15/05/05 14:06
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 1 皆さま、今日は。後数日で、破壊的巨大震災の兆しが見えるなんて信用出来ません。どうか無いで頂きたいモノです。

No.3 15/05/05 15:30
匿名0 ( ♂ )

>> 2
Rjさん、こちらこそ宜しくお願いします。
こちら京都は今日も良い天気で穏やかですわ。

本当に巨大破壊地震の兆しが無いのを祈るばかりですね。地震で失った家族の姿は二度と見たくないですから。(・_・、)

No.4 15/05/05 15:41
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

状況的には明日か明後日に破壊的巨大震災の兆しが、見えるかもしれません。出たら、100%地震が来ます。今は半分祈りの様なモノ。
平成関東大震災と言うキーワード検索が、出来るのも有る意味不気味です。

No.5 15/05/05 16:01
匿名 ( ♂ )

>> 4
Rjさん、ホンマに明日か明後日に兆しが見えそうですかぁ~。(;゚д゚)
今は巨大破壊地震が100%来なかったらみんな助かりますがね。でも平成関東大震災を僕も検索したら出て来る事態が不気味に思いますわ。関西地方はこんなに穏やかなのにね。(゚o゚)/

  • << 7 サブさん、皆さん、こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ サブさん、新スレどうもありがとうございます。 また、こちらでもお世話になります! 宜しくお願いします。 Rj さん、地震が私は心配で怖くてたまらないです。 ひまちゃんでしたあ♪(o^-^o)

No.6 15/05/05 16:13
自由人6 

新スレおめでとうございます
🎶✨😆✨🎶

こまちゃんでした!!

  • << 8 こまちゃん、こんにちは(^_^) こちらこそ、よろしゅうお願いしますわ。 こまちゃんも遠慮なしに話して下さいね。気楽に行きはりましょうね。 (^_^)v 何でも話してやぁ~。(o^^o)

No.7 15/05/05 16:21
主婦7 ( ♀ )

>> 5 Rjさん、ホンマに明日か明後日に兆しが見えそうですかぁ~。(;゚д゚) 今は巨大破壊地震が100%来なかったらみんな助かりますがね。で… サブさん、皆さん、こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

サブさん、新スレどうもありがとうございます。
また、こちらでもお世話になります!
宜しくお願いします。

Rj さん、地震が私は心配で怖くてたまらないです。

ひまちゃんでしたあ♪(o^-^o)

  • << 9 ひまちゃん、こんにちは\(^o^)/ こちらこそ宜しくお願いしますね。 ひまちゃん、体調の具合はどうですか。余り無理をせずにボチボチ行きましょうね。 また、何でも良いから遠慮なしに話して下さいねホンマに遠慮したらアカンよ。(o^^o)

No.8 15/05/05 16:24
匿名 ( ♂ )

>> 6 新スレおめでとうございます 🎶✨😆✨🎶 こまちゃんでした!!
こまちゃん、こんにちは(^_^)
こちらこそ、よろしゅうお願いしますわ。

こまちゃんも遠慮なしに話して下さいね。気楽に行きはりましょうね。
(^_^)v
何でも話してやぁ~。(o^^o)

No.9 15/05/05 16:35
匿名 ( ♂ )

>> 7 サブさん、皆さん、こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ サブさん、新スレどうもありがとうございます。 また、こちらでもお世話になります! 宜…
ひまちゃん、こんにちは\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いしますね。

ひまちゃん、体調の具合はどうですか。余り無理をせずにボチボチ行きましょうね。
また、何でも良いから遠慮なしに話して下さいねホンマに遠慮したらアカンよ。(o^^o)

No.10 15/05/05 16:56
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

確認したと同時に警報を、出させて頂きます。
そうしたら、愛さん・なつさん・ひまちゃんは家族共々お逃げ下さいませ。

No.11 15/05/05 17:10
主婦7 ( ♀ )

>> 10 サブさん、皆さん、また宜しくお願いします♪
サブさん、下らない悩みをまた相談するかもしれませんが、お世話になります。
体調は、かなり疲れてますよ~(ノ_<。)
連日お出かけばかりしてます。
明日もまた息子の好きなイベントに行く予定で、ぐったりしそうです。
最近、栄養ドリンクが手放せなくなりましたよ。
毎日飲んでます。

地震の避難準備がまだ途中なので、今日後でお風呂に入ったらやろうと思います。
不安でたまりません。

No.12 15/05/05 17:40
匿名 ( ♂ )

>> 11
ひまちゃん、なにもくだらない話なんかじゃ無いからね。何でも困って至らお互い様でしょう。
ホンマに遠慮したらアカンよ。(o^^o)

連日、息子さんのイベントに参加して本当にご苦労様です。疲れて息苦しく成ったら栄養剤でも良いから、ひまちゃんが飲んで楽に成れば気持ち的にも落ち着くと思いますよ。人には人それぞれに気分を癒やす個性が有りますから、ひまちゃんが栄養剤で楽な気分に成ればそれで良いからね。
自分の心を追い詰めて気持ちを凍らしてしまったらアカンよ。ボチボチですからね。

この後の地震対策も怖いだけにボチボチして下さいね。p(^-^)q
何でも話してやぁ~(^_^)v

No.13 15/05/05 17:49
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

破壊的巨大震災の兆しは、未だ未だ見えません。だからもう少し猶予は、有ります。

No.14 15/05/05 17:59
旅人14 

こんにちはo(^o^)o

サブさん 幸さん
新スレ立ち上げありがとうございます(⌒‐⌒)
また此方でもよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
愛でした(#^.^#)

常連客のおじいさまからべっぴんさんと言われて冗談でも嬉しいですよ( 〃▽〃)

  • << 17 愛ちゃん、こんばんは、お疲れ様です さぶさん宛のレス読んでくれたら、分かると思うけどね。(´・ω・`) 彼氏が表現力もない、自己主張出来ないのも、幼児の頃から高校生の頃の生い立ちに、原因があるんだと思う。 父親も、叔母さんや母親に、子育てを任せていて、息子とどう向き合えばよいか、分からないから、頭ごなしに、暴言、罵倒されて育っただろうね、母親には、中学生の頃に、逢う機会も有り、過ごせているが、素直になれなくて、甘えられず、喧嘩腰になってしまい、一度反対去れたら、諦めるんだろうね。(´・ω・`) 彼氏が、今までの気持ちや私との事を、母親に話して、どうしたいかも話したんなら、彼氏が居ないときに、母親が父親と、彼氏を自立も出来ない子にしてしまったと、彼氏に頼るべきじゃないと、話したのかもね。(*^^*) 彼氏の話では、父親も穏やかになってると、親がちゃんと向き合い話、若かった頃の駄目だった事も、気付いているから、離婚していても、父親には母親がいる、母親には父親がいるじゃないと、彼氏にも自分の信じる道を、歩きなさいと託しているんだよ。(*^^*) 結婚も反対してるのは、親離れも出来ていない状態で、私と一緒になっても、何かに躓いて、揉めたりして嫌な事から、逃げて止めてしまう、戻ってしまうだろうって、戻る所を無くそうと居心地を悪くしてると思う。(*^^*) 今日、明日も、父親も母親も同時に、親戚が来るからと、出掛けるなと言って縛り付けてたのも、彼氏が私を愛してるなら、親父お袋には、お互い頼り支える人がいる、俺にはなつしかいないんだ、俺の事を理解してくれるのは、こんな俺と一緒に居たいと言うんだ、俺は私と一緒に歩くから、反対しても、無駄だ私の所に迎えに行ってくると、言う言葉を待っていたと思う
  • << 18 愛さん、こんばんは。(^_^) こちらこそ宜しくお願いします。 今日は、父親と母親を誘い回転寿司を食べに行って来ましたわ。両親も喜んで暮れてホッとしてますわ。(^_^)v 愛さん、常連さんからべっぴんさんやねぇと言われ満足したのと違うかな。(笑)(o^^o) ホンマに良かったね。 余り仕事むちゃしたらあきまへんで。ボチボチ遣ったら良いからね。(^_^)v
  • << 25 愛さん、夜分にすいません。 妻の幸です。また宜しくお願い申し上げます。 本当に夫はたまに情けない事を言って仕舞いますが呆れ返らず聞いて遣って下さいね。本当に夜分に失礼しました。m(_ _)m

No.15 15/05/05 18:42
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、今晩は。本日もお疲れさまです。
先程外で確認しました所破壊的巨大震災の兆しは見えませんでした。

  • << 20 Rjさん、巨大破壊地震の兆しは見えませんでしたか。今の所は大丈夫みたいですね。 (-o- ) 今日は夜に両親を回転寿司に連れて行って挙げて待ち時間が約1時間40分で僕1人並んで両親はその間、隣の店に妻と買い物に携帯で連絡を取り合って疲れましたわ。(^_^;)

No.16 15/05/05 20:10
なつ ( ♀ QnRw1b )

ぶさん、こんばんは
今日は、曇りで少し涼しくて、過ごしやすかったですよ、京都はどうでしたか!?

娘さんは、学生寮に帰られたのかな、新しい専門学校での友達も出来たかな、高校とは違い、大人になった様でしょうね。(´・ω・`)

彼氏の両親も離婚していて、母親と離れたのも小学5年生だった、まだ母親に甘えたいだけど、叔母の家に預けられて、我慢をする癖を、顔色を伺うようにもなったんだろうね、彼氏が父親と再び暮らしたのが、中学生の頃みたい
父親は、仕事ばかりで、子供の事は、母親と叔母さん任せで、接し方が分からなくて、暴言、罵倒されて育ったから、彼氏も自己主張が出来ないんだろうね、母親と高校生頃から、行き来を始めて、過ごして、許しているから、自己主張が出来るぶん、甘える場所でも有る。(´・ω・`)
た父親とは、長い間一緒に暮らしているけど、彼氏も心開けないんだろうと思う、すぐ暴言、罵倒されるから、頭から反対されるで、彼氏も諦めて殻に閉じ籠り、気持ちをぶつけらんないだろうね。(´・ω・`)

彼氏は、私にも親が離婚した時から16歳くらいまでの頃の話は、あんまりしたがらないし、トラウマになってるんだろうね、話をしょうとしても、どう表現すればいいか、分からないんだと思う。(´・ω・`)

さぶさん、新レス有り難うございます
此方でも宜しくお願いします♪

  • << 19 なっちゃん、こんばんは(^ー^) こちらこそ宜しくお願いします。 彼氏は、大事な時に父親に甘えられずに居て罵倒暴言を吐かれていたから、それがトラウマっと成って人に言われたら発言力が出来ないから、直ぐに怒り出すと思いますよ。大事な時期に父親から頭ごなしに叱られたらビクビクして人に言えない人はたまにいますからね。父親がもっと彼氏を包んで挙げて至らこんな事には成らなかったと思いますからね。(´`:) 彼氏からしたら、また怒られるしか頭に無いだけに辛いと思いますよ。 でも、彼氏はなっちゃんに発言した方がなっちゃんにも分かるし、そこはキチンと誰を愛して入るのかこの先どう思って入るのか、彼氏が話すまで期限を付けて待って見たら良いと思いますよ。 男なら、それくらいの度胸で女性を守らないと駄目ですからね。(^_^)v なっちゃん、娘は2日の夕方に来て3日の夕方に帰りましたわ。ちょっと薄い化粧をしていたから僕から見たら、あ~大人に成ったなっとしみじみと感じましたわ。毎日レシピの本を読んで友達と寮でどんなケーキが若い子に受けるか話して居る見たいです。若い子って年寄りじみた事を言うなと言ったら私から見たら今の高校生は口が越えてるから、美味しさだけじゃ駄目なのよっと言われましたわ。(笑)(^_^;)

No.17 15/05/05 21:00
なつ ( ♀ QnRw1b )

>> 14 こんにちはo(^o^)o サブさん 幸さん 新スレ立ち上げありがとうございます(⌒‐⌒) また此方でもよろしくお願いいたします(*…
愛ちゃん、こんばんは、お疲れ様です
さぶさん宛のレス読んでくれたら、分かると思うけどね。(´・ω・`)

彼氏が表現力もない、自己主張出来ないのも、幼児の頃から高校生の頃の生い立ちに、原因があるんだと思う。

父親も、叔母さんや母親に、子育てを任せていて、息子とどう向き合えばよいか、分からないから、頭ごなしに、暴言、罵倒されて育っただろうね、母親には、中学生の頃に、逢う機会も有り、過ごせているが、素直になれなくて、甘えられず、喧嘩腰になってしまい、一度反対去れたら、諦めるんだろうね。(´・ω・`)

彼氏が、今までの気持ちや私との事を、母親に話して、どうしたいかも話したんなら、彼氏が居ないときに、母親が父親と、彼氏を自立も出来ない子にしてしまったと、彼氏に頼るべきじゃないと、話したのかもね。(*^^*)

彼氏の話では、父親も穏やかになってると、親がちゃんと向き合い話、若かった頃の駄目だった事も、気付いているから、離婚していても、父親には母親がいる、母親には父親がいるじゃないと、彼氏にも自分の信じる道を、歩きなさいと託しているんだよ。(*^^*)

結婚も反対してるのは、親離れも出来ていない状態で、私と一緒になっても、何かに躓いて、揉めたりして嫌な事から、逃げて止めてしまう、戻ってしまうだろうって、戻る所を無くそうと居心地を悪くしてると思う。(*^^*)

今日、明日も、父親も母親も同時に、親戚が来るからと、出掛けるなと言って縛り付けてたのも、彼氏が私を愛してるなら、親父お袋には、お互い頼り支える人がいる、俺にはなつしかいないんだ、俺の事を理解してくれるのは、こんな俺と一緒に居たいと言うんだ、俺は私と一緒に歩くから、反対しても、無駄だ私の所に迎えに行ってくると、言う言葉を待っていたと思う



No.18 15/05/05 22:22
匿名 ( ♂ )

>> 14 こんにちはo(^o^)o サブさん 幸さん 新スレ立ち上げありがとうございます(⌒‐⌒) また此方でもよろしくお願いいたします(*…
愛さん、こんばんは。(^_^)
こちらこそ宜しくお願いします。

今日は、父親と母親を誘い回転寿司を食べに行って来ましたわ。両親も喜んで暮れてホッとしてますわ。(^_^)v

愛さん、常連さんからべっぴんさんやねぇと言われ満足したのと違うかな。(笑)(o^^o)
ホンマに良かったね。
余り仕事むちゃしたらあきまへんで。ボチボチ遣ったら良いからね。(^_^)v

No.19 15/05/05 22:49
匿名 ( ♂ )

>> 16 ぶさん、こんばんは 今日は、曇りで少し涼しくて、過ごしやすかったですよ、京都はどうでしたか!? 娘さんは、学生寮に帰られた…
なっちゃん、こんばんは(^ー^)
こちらこそ宜しくお願いします。

彼氏は、大事な時に父親に甘えられずに居て罵倒暴言を吐かれていたから、それがトラウマっと成って人に言われたら発言力が出来ないから、直ぐに怒り出すと思いますよ。大事な時期に父親から頭ごなしに叱られたらビクビクして人に言えない人はたまにいますからね。父親がもっと彼氏を包んで挙げて至らこんな事には成らなかったと思いますからね。(´`:)
彼氏からしたら、また怒られるしか頭に無いだけに辛いと思いますよ。
でも、彼氏はなっちゃんに発言した方がなっちゃんにも分かるし、そこはキチンと誰を愛して入るのかこの先どう思って入るのか、彼氏が話すまで期限を付けて待って見たら良いと思いますよ。
男なら、それくらいの度胸で女性を守らないと駄目ですからね。(^_^)v

なっちゃん、娘は2日の夕方に来て3日の夕方に帰りましたわ。ちょっと薄い化粧をしていたから僕から見たら、あ~大人に成ったなっとしみじみと感じましたわ。毎日レシピの本を読んで友達と寮でどんなケーキが若い子に受けるか話して居る見たいです。若い子って年寄りじみた事を言うなと言ったら私から見たら今の高校生は口が越えてるから、美味しさだけじゃ駄目なのよっと言われましたわ。(笑)(^_^;)

  • << 23 さぶさん、彼氏も私達親子を見て、自分の子供の頃と、ダブルのは有るかもしれないね、彼氏も一番多感な時だったから、甘えたくても甘えらんなくて、辛い時期が有るんだよ。(*^^*) 彼氏も母親には、心を開けているから、親父との確執とか、話してみたら、自分の辛い、苦しいを吐き出してごらんと託した事は有るよ、でも彼氏は、甘え方が分からないから、言えないんだろうね。(´・ω・`) 母親に私の事を話したのは、付き合って暫くしてからと今回話していたら、2度目なんだけど、結婚したいと具体的な話をしたのは、始めてで、母親には、相談しているんだと思う。 彼氏も、自己主張がうまく出来なくて、苛々してしまい、親父はどうせ反対するんだ、兄貴や姉貴の時もそうだった、でも二人は、反対を降りきって、自分の思いを辛い抜いたじゃないって話した事はあったよ。(*^^*) 私には、喧嘩腰にならないで、自己主張も自分の嫌な事も言ってくるのに、何で母親や父親と、喧嘩腰になってしまうんだろうね。(´・ω・`)

No.20 15/05/05 23:00
匿名 ( ♂ )

>> 15 皆さま、今晩は。本日もお疲れさまです。 先程外で確認しました所破壊的巨大震災の兆しは見えませんでした。
Rjさん、巨大破壊地震の兆しは見えませんでしたか。今の所は大丈夫みたいですね。
(-o- )

今日は夜に両親を回転寿司に連れて行って挙げて待ち時間が約1時間40分で僕1人並んで両親はその間、隣の店に妻と買い物に携帯で連絡を取り合って疲れましたわ。(^_^;)

No.21 15/05/05 23:07
旅人14 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
ご両親孝行お疲れ様です(*^^*)
ご両親の笑顔でサブさん幸さんも楽しい一時でしたね(^o^)v

仕事中は笑顔満開なんで常連客の皆様から慕われています( 〃▽〃)

サブさん また彼から今月の支払が苦しいとメールがありました(..)
彼女が大金を融通しても結局はその場凌ぎだった
ほんまに自己破産して欲しいですわ 
裸一貫になって頑張っていればまわりも救いの手を差し伸べてくれますよ

No.22 15/05/05 23:42
匿名 ( ♂ )

>> 21
愛さん、彼氏さんからまたお金を融通して欲しいとメールが来たんですか。(゚o゚)/
あれだけ、女性からお金を投資して貰ってもまだ足りないとは、余程住宅ローンや運用資金、生活費に追い込まれ居る見たいですね。彼氏の一番の原因は、大きな家を買って住宅ローンに追い回され、まだ運用資金に手を付けているだけに、それじゃいくら合っても足りませんよ。もういい加減に自己破産をして1からやり直して欲しいですわ男が切りを付けて潔く諦められたら、本当の男の中の男ですからね。なにも恥ずかしく無い自分が決めて1からやり直せば回りの人も見てて暮れますからね。生活費くらいは始末したら何とか成りますから。(・_・、)
愛さん、全然に催促のメールが来てもスルーして下さいね。貸したら挙げたと一緒だからね。

話は変わりますが、今日は両親を回転寿司に連れて行って挙げたんですけど、みなさん子供の日だけに爺さん、婆さんを連れて来て会計に成れば、支払いは、お年寄りでしたわ。なんか寂しい光景だなぁと思いましたよ。家の母親が私達は出さないからねっと言い出し妻と笑って仕舞いましたよ( ^^)(^^ )(笑)(笑)
なんか勘違いされた見たいですわぁ~。

愛さん、常連さんだけに本当に綺麗な人だなぁと思われていますよ。何時も笑顔を忘れずに接して至ら自然に明るく成りますからね。お客様にも良いイメージが沸きますから。(o^^o)

No.23 15/05/05 23:49
なつ ( ♀ QnRw1b )

>> 19 なっちゃん、こんばんは(^ー^) こちらこそ宜しくお願いします。 彼氏は、大事な時に父親に甘えられずに居て罵倒暴言を吐かれていた…
さぶさん、彼氏も私達親子を見て、自分の子供の頃と、ダブルのは有るかもしれないね、彼氏も一番多感な時だったから、甘えたくても甘えらんなくて、辛い時期が有るんだよ。(*^^*)

彼氏も母親には、心を開けているから、親父との確執とか、話してみたら、自分の辛い、苦しいを吐き出してごらんと託した事は有るよ、でも彼氏は、甘え方が分からないから、言えないんだろうね。(´・ω・`)

母親に私の事を話したのは、付き合って暫くしてからと今回話していたら、2度目なんだけど、結婚したいと具体的な話をしたのは、始めてで、母親には、相談しているんだと思う。

彼氏も、自己主張がうまく出来なくて、苛々してしまい、親父はどうせ反対するんだ、兄貴や姉貴の時もそうだった、でも二人は、反対を降りきって、自分の思いを辛い抜いたじゃないって話した事はあったよ。(*^^*)

私には、喧嘩腰にならないで、自己主張も自分の嫌な事も言ってくるのに、何で母親や父親と、喧嘩腰になってしまうんだろうね。(´・ω・`)

No.24 15/05/06 00:12
匿名 ( ♂ )

>> 23
なっちゃん、彼氏も子供の時に甘えたいのに逆に罵倒され怒られ仕舞い自分の意見が通じないだけに、直ぐに両親と喧嘩越しに成って仕舞うのと違うかな。
子供の時の記憶は大人に成っても抜けませんからね。(>_<)
兄貴や姉貴も喧嘩をしながら、それを振り切って結婚したんだから、彼氏にも喧嘩越しで振り切り家を早く出て1人暮らしをして欲しいですわ。
今の状態が続く様なら彼氏は親の操り人気に成って仕舞いますからね。(・_・、)
勇気を持って家を飛び出して欲しいですわ。男ならそれくらいの事も必要ですからね。親が親だけに。
なっちゃんにはハッキリ話すのは家で言えない事が溜まっているからなっちゃんに自分の胸の内を聞いて欲しいから話すと思いますよ。家で父親に言ったら罵倒去れるだけに、なっちゃんに聞いて欲しいんだよ。(^_^)

  • << 34 さぶさん、おはようございます♪ 京都は、どうですか、千葉は、天気良いですわ、過ごしやすいです。(*^^*) 娘さんも、学生寮に帰り、課題のアイデアを、模索してるんだね、パティシエの道も、厳しいものだから、プロの味を盗むように、沢山食べ歩きしたりして、研究しないと駄目ですよね。 彼氏も父親に押さえつけられ、暴言、罵倒を去れてきて、トラウマになっているんだろうね、だから幼い時から、顔色を伺うように、育ったんだと思うよ。(´・ω・`) 他人との付き合いも、本音が言えず、上部だけの知人でになるんだろうね、恋愛においても、最初は男女の関係でも、肉体関係があるからってなる訳じゃない、付き合いが長いからってだけで繋がる訳じゃないからね。 彼氏の両親も、幼い頃に離婚して寂しい思いをさせてしまいって、彼氏に依存してしまい、干渉してくるんだろうね、また彼氏も、反抗できず、言いなりになってしまうんだろうね。 そう言う不満が溜まり、いざ自分の自己主張しょうとすると、喧嘩腰になる発言になり、どうせ駄目ならって殻に閉じ籠り、諦めてしまうんだよね。 彼氏が母親に私との交際を話して、母親だから、今の彼氏では、駄目だと思うから、反対するんだと思う、その親心は、私には分かるし、私も今の彼氏では、着いていけない沈没する。

No.25 15/05/06 00:23
匿名 ( ♂ )

>> 14 こんにちはo(^o^)o サブさん 幸さん 新スレ立ち上げありがとうございます(⌒‐⌒) また此方でもよろしくお願いいたします(*…
愛さん、夜分にすいません。
妻の幸です。また宜しくお願い申し上げます。
本当に夫はたまに情けない事を言って仕舞いますが呆れ返らず聞いて遣って下さいね。本当に夜分に失礼しました。m(_ _)m

No.26 15/05/06 05:33
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、おはようございます。今現在日本列島に破壊的巨大震災の兆しは、見えません。

No.27 15/05/06 07:41
匿名 ( ♂ )

>> 26
Rjさん、おはようございます。
今、現在は巨大破壊震災の兆しは出ていませんか
本当に良かったです。箱根の山では噴火が未だにまだ続いてますね。地震の余震も有る見たいで心配ですわ。
今日も1日宜しくお願いお願いします!
m(_ _)m

No.28 15/05/06 07:52
自由人6 

おはようございます

サブさん😄

何か立て込んでますね

今日もよろしくお願いいたします

m(__)m

  • << 30 こまちゃん、おはようございます。(^_^)v みなさん、色々有りますけど頑張ってますから、大丈夫ですからね。(o^^o) こまちゃんも何か有れば遠慮無しに話してやぁ~今日もこれから仕事ですかぁ~。 僕は、腰が痛いからマッサージ屋に行き体をほぐして貰いに行きますわ。明日から仕事なんでね。腰の持病は中々治りませんわぁ~(>_<) 今日も1日宜しくお願いしますね。 \(^o^)/

No.29 15/05/06 07:52
匿名 ( ♂ )


愛さん、なっちゃん、ひまちゃん、こまちゃん。みなさんおはようございます。
長い休みも今日で終わりますわ。余り休みが続くとお金まで底を突いて来ますわ(笑)(o^^o)

明日から仕事が始まるだけに今日は腰をマッサージ屋さんでほぐして貰いゆっくりしますわ。体を整えて置かないとね。(^_^)v
今日もみなさん宜しくお願いします…

No.30 15/05/06 08:06
匿名 ( ♂ )

>> 28 おはようございます サブさん😄 何か立て込んでますね 今日もよろしくお願いいたします m(__)m
こまちゃん、おはようございます。(^_^)v
みなさん、色々有りますけど頑張ってますから、大丈夫ですからね。(o^^o)

こまちゃんも何か有れば遠慮無しに話してやぁ~今日もこれから仕事ですかぁ~。

僕は、腰が痛いからマッサージ屋に行き体をほぐして貰いに行きますわ。明日から仕事なんでね。腰の持病は中々治りませんわぁ~(>_<)
今日も1日宜しくお願いしますね。
\(^o^)/

No.31 15/05/06 08:39
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、今日は。当初の予想では、明日〜一両日中に大震災の兆し出るかもしれません。

No.32 15/05/06 09:14
旅人14 

おはようございますo(^o^)o

サブさん
明日からまた仕事始まりますね(^^)v
ほんまは整形外科が良いけど連休でお休みだしマッサージ屋さんで癒されて下さいね(^o^)v
お寿司さんでの支払いも本来はサブさんの考え方が正しいけど…今はお年寄り側が気を遣っているのかな
所帯を持った子供達は夫婦共稼ぎで教育費ローンや住宅ローンで追われている
大変な時代ですわ ゆくゆくは子供達のお世話になるしそれもあるのではないでしょうか(◎-◎;)
彼は大金を融通してくれた彼女には感謝していても
今は働けない身体で彼的には少しお荷物になっているのかな
幸さんみたいにバリバリ働いてくれていたら毎月収入があるし生活費や運営資金にまわせる
真面目な話彼女養ってる場合じゃないんですよ
彼女田舎があるみたいですし説得して帰って貰う 彼と居たらもっと辛い思いしますわ

  • << 37 愛さん、こんばんは。(^_^)v 今日は朝からマッサージに行き1日ゆっくりしてましたわ。(o^^o) 明日から現実の世界に戻ると思えば、憂鬱に成りそうですわ。(笑)(^_^;) 愛さん、彼氏さんと一緒に暮らして居る女性はそんなに身体が悪いんですから。いくら融通しても足りないなら、いっそうの事田舎が有る見たい出し彼氏のお荷物に成って至ら帰った方が良いよ。彼氏も1人に成ればこの先の事もまた見つめ直すだけに、自己破産しても良いから1人で考え直したらこれからの気持ちも変わると思うだけにね。 愛さん、今は悲しいですけど彼氏の事は心を鬼にして、お金だけは貸したらアカンよ。悪い借り癖に成りますからね。元気を出すんだよ。(*⌒▽⌒*)

No.33 15/05/06 10:06
旅人14 

おはようございますo(^o^)o

なつさん
レス読みました(..)
私はそれでもサブさんの意見に同感だよ
ご両親は結婚に反対派 なつさんが考えてる様な小細工はしていない 彼氏さんに出ていって貰うとか居心地悪い家にしてるとか
そんな事はしていない 彼氏さんの家庭環境だからそうなるだけ
彼氏さんはなつさんとの結婚に躊躇している
第3者視点で語ってみましたm(__)m

なつさんは認めたくないだろうけどね

  • << 35 愛ちゃん、ミクルではリア友のように 全てを話せませんから、上部だけになるから、分からないでしょ、反対も賛成も、そう言う事じゃなく、それは愛ちゃんの考えでしょ、さぶさんと同感って、さぶさんは、一言も言ってませんよ。 じゃあ、兄貴や姉貴は、親が反対しても、振り切り結婚してるのは、どうしてですかね、姉貴は離婚して、自分の子供は、旦那に取られてます、先日孫息子が結婚して、曾孫が産まれて、娘と孫息子の関係を、両親も目の当たりにして、気付かされて、気持ちが変わったのもあると思いますよ。(*^^*) 彼氏の両親が離婚しても、再婚せずお互い独りで頑張ってきたのも有るのも何でだろう、曾孫が出来て、両親も自分達の残りの人生を考えるようになったと思いますよ、現に彼氏の留守の時に、父親の世話をしたり、家に来たりしてるんでしょ、母親として、彼氏にたいしての罪があるしから、自分が間に入り、かってたんだと思う。(*^^*) 父親と母親が示し合わせなきゃ、同時に同じタイミングで、彼氏に親戚が来るから、おもてなししないといけないから、出掛けるなと言えないでしょ。 親としたら、彼氏が親の言いなりならないで、自立して欲しいと思うのがとうぜんですよ。 愛ちゃんも、自分の事になるとからっきし駄目ですよね、息子さんも、社会人になり、25歳くらいですよね、でも一緒に暮らしているじゃないですか、お互いに頼り甘えたら、自立出来ないんじゃないかと、思いませんか。 彼さんの事も、別れられて良かったと言いつつ、彼さんと女がどうなろうと 彼さんと女の問題だし、関係無いでしょ、でもなぜ彼さんと、連絡とったりするんですか、きっぱり離れたらどうぜですかね。

No.34 15/05/06 13:56
なつ ( ♀ QnRw1b )

>> 24 なっちゃん、彼氏も子供の時に甘えたいのに逆に罵倒され怒られ仕舞い自分の意見が通じないだけに、直ぐに両親と喧嘩越しに成って仕舞うのと違うか…
さぶさん、おはようございます♪
京都は、どうですか、千葉は、天気良いですわ、過ごしやすいです。(*^^*)

娘さんも、学生寮に帰り、課題のアイデアを、模索してるんだね、パティシエの道も、厳しいものだから、プロの味を盗むように、沢山食べ歩きしたりして、研究しないと駄目ですよね。

彼氏も父親に押さえつけられ、暴言、罵倒を去れてきて、トラウマになっているんだろうね、だから幼い時から、顔色を伺うように、育ったんだと思うよ。(´・ω・`)

他人との付き合いも、本音が言えず、上部だけの知人でになるんだろうね、恋愛においても、最初は男女の関係でも、肉体関係があるからってなる訳じゃない、付き合いが長いからってだけで繋がる訳じゃないからね。

彼氏の両親も、幼い頃に離婚して寂しい思いをさせてしまいって、彼氏に依存してしまい、干渉してくるんだろうね、また彼氏も、反抗できず、言いなりになってしまうんだろうね。

そう言う不満が溜まり、いざ自分の自己主張しょうとすると、喧嘩腰になる発言になり、どうせ駄目ならって殻に閉じ籠り、諦めてしまうんだよね。

彼氏が母親に私との交際を話して、母親だから、今の彼氏では、駄目だと思うから、反対するんだと思う、その親心は、私には分かるし、私も今の彼氏では、着いていけない沈没する。

  • << 39 なっちゃん、こんばんは。(o^^o) 今日は朝から近所の荒治療のマッサージ屋さんに行き身体を痛め着けられて来ましたわ。ホンマに目から火が出るほど痛かったけど、終われば身体の心から熱く成り軽く成って来ましたわ。 明日から現実の世界が待ってますよ。(^_^;) なっちゃん、彼氏は母親には結婚の事を考えて居るっと話して居るだけに自分から母親だけには打ち明けて居ますから、今はそっとしてして挙げましょうね。やっぱり親から見たら自分の子供は、まだしっかりして居ないのに家庭を養って行けるか心配して入るんでしょうね。それは親心でも有り自己出張が出来ないだけに余計に不安と思いますよ。一度結婚したら相手様に悲しい目に合わせたく無いからね。本当に親の気持ちとしては。 でも、彼氏は家では発言力が無いから、なっちゃんに自分の話を聞いて欲しいと思いますよ。 本当に心から愚痴を聞いて上げられるのは、信頼して入る、なっちゃんしか居ないからね。 (o^^o)

No.35 15/05/06 16:04
なつ ( ♀ QnRw1b )

>> 33 おはようございますo(^o^)o なつさん レス読みました(..) 私はそれでもサブさんの意見に同感だよ ご両親は結婚に反対派 …
愛ちゃん、ミクルではリア友のように
全てを話せませんから、上部だけになるから、分からないでしょ、反対も賛成も、そう言う事じゃなく、それは愛ちゃんの考えでしょ、さぶさんと同感って、さぶさんは、一言も言ってませんよ。

じゃあ、兄貴や姉貴は、親が反対しても、振り切り結婚してるのは、どうしてですかね、姉貴は離婚して、自分の子供は、旦那に取られてます、先日孫息子が結婚して、曾孫が産まれて、娘と孫息子の関係を、両親も目の当たりにして、気付かされて、気持ちが変わったのもあると思いますよ。(*^^*)

彼氏の両親が離婚しても、再婚せずお互い独りで頑張ってきたのも有るのも何でだろう、曾孫が出来て、両親も自分達の残りの人生を考えるようになったと思いますよ、現に彼氏の留守の時に、父親の世話をしたり、家に来たりしてるんでしょ、母親として、彼氏にたいしての罪があるしから、自分が間に入り、かってたんだと思う。(*^^*)

父親と母親が示し合わせなきゃ、同時に同じタイミングで、彼氏に親戚が来るから、おもてなししないといけないから、出掛けるなと言えないでしょ。
親としたら、彼氏が親の言いなりならないで、自立して欲しいと思うのがとうぜんですよ。

愛ちゃんも、自分の事になるとからっきし駄目ですよね、息子さんも、社会人になり、25歳くらいですよね、でも一緒に暮らしているじゃないですか、お互いに頼り甘えたら、自立出来ないんじゃないかと、思いませんか。

彼さんの事も、別れられて良かったと言いつつ、彼さんと女がどうなろうと
彼さんと女の問題だし、関係無いでしょ、でもなぜ彼さんと、連絡とったりするんですか、きっぱり離れたらどうぜですかね。

No.36 15/05/06 16:30
旅人14 

なつさん

落ち着いて欲しいよm(__)m
私を貶めてなつさんと彼氏さんの問題が解決するなら幾らでもやって構わないm(__)m
それでなつさんが幸せになるならね
感情的になっても事態は良い方向には向かわない
今は辛いけど冷静になって欲しい
メールや電話で無くて彼氏さんに逢ってこれからの事を話ていってね
私の事は何を言われても構わないけど…
親思い祖母思いの子供の事を言われてしまうのは心外だよ

  • << 47 愛ちゃん 私は、ひとつも感情的になってませんよ、いつも愛ちゃんは、自分が不幸になると、ネガティブになり、彼氏の両親のことや彼氏の事、私の事を知らないのに、絶対って言い方で、決めつける言い方でしてきますよね。 なぜそうなのかは、分かりませんけど 前に、誰かにも、指摘されていたでしょ、人が幸せになろうとしているのに、横車を入れてくるんですよね。 反対派とか賛成派ってなんですかね、選挙じゃありませんしね、彼氏の母親が反対してるのは、今の彼氏では 常に誰かに意見を求めてしまい、ただそれに従ってるだけで、自己主張しないから、此れからも、私と一緒になっても何かあると逃げ出して、家に帰ってしまうんじゃないかなと、感じるからじゃないかな。(´・ω・`) 結婚って独立って、親から戸籍をぬき夫婦となる人と、新たな籍を作ることだから、帰る場所がない覚悟をして、親を突き飛ばしても、どんな事が有ろうと、私と一緒に歩くんだと、意思を持ち、彼氏自身が、自分で決断なしてくれないとね。(´・ω・`) 愛ちゃんは、パートタイムで、どんな仕事しているか知らないけど、いつまで働けるか、考えてますか、息子さんは一緒に暮らしてるから、親孝行ですか、私の様に別に暮らしていたら、駄目ですかね。(´・ω・`) それに男性に対しても、言っていたよね、毎日一緒にいるのは嫌だ、たまに逢うのが良いって、それじゃ遊ばれますよ、都合が良い女になりますよ。

No.37 15/05/06 18:36
匿名 ( ♂ )

>> 32 おはようございますo(^o^)o サブさん 明日からまた仕事始まりますね(^^)v ほんまは整形外科が良いけど連休でお休みだしマッ…
愛さん、こんばんは。(^_^)v
今日は朝からマッサージに行き1日ゆっくりしてましたわ。(o^^o)
明日から現実の世界に戻ると思えば、憂鬱に成りそうですわ。(笑)(^_^;)

愛さん、彼氏さんと一緒に暮らして居る女性はそんなに身体が悪いんですから。いくら融通しても足りないなら、いっそうの事田舎が有る見たい出し彼氏のお荷物に成って至ら帰った方が良いよ。彼氏も1人に成ればこの先の事もまた見つめ直すだけに、自己破産しても良いから1人で考え直したらこれからの気持ちも変わると思うだけにね。
愛さん、今は悲しいですけど彼氏の事は心を鬼にして、お金だけは貸したらアカンよ。悪い借り癖に成りますからね。元気を出すんだよ。(*⌒▽⌒*)

No.38 15/05/06 18:59
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、今晩は。本日もお疲れさまです。先程空を観察しましたが、破壊的巨大震災の兆しは見えませんでした。

  • << 40 Rjさん、こんばんは。(^_^) 今日も1日ご苦労様でした。 今日も巨大破壊震災の兆しは見えませんでしたか本当に1日、1日が不安ですわ。 ニュースを見たら、まだ箱根山では噴火をして入るだけに、これが巨大地震に繋がって行かない事を願うばかりですわ。 (;゚д゚)

No.39 15/05/06 19:05
匿名 ( ♂ )

>> 34 さぶさん、おはようございます♪ 京都は、どうですか、千葉は、天気良いですわ、過ごしやすいです。(*^^*) 娘さんも、学生寮に帰…
なっちゃん、こんばんは。(o^^o)
今日は朝から近所の荒治療のマッサージ屋さんに行き身体を痛め着けられて来ましたわ。ホンマに目から火が出るほど痛かったけど、終われば身体の心から熱く成り軽く成って来ましたわ。
明日から現実の世界が待ってますよ。(^_^;)

なっちゃん、彼氏は母親には結婚の事を考えて居るっと話して居るだけに自分から母親だけには打ち明けて居ますから、今はそっとしてして挙げましょうね。やっぱり親から見たら自分の子供は、まだしっかりして居ないのに家庭を養って行けるか心配して入るんでしょうね。それは親心でも有り自己出張が出来ないだけに余計に不安と思いますよ。一度結婚したら相手様に悲しい目に合わせたく無いからね。本当に親の気持ちとしては。

でも、彼氏は家では発言力が無いから、なっちゃんに自分の話を聞いて欲しいと思いますよ。
本当に心から愚痴を聞いて上げられるのは、信頼して入る、なっちゃんしか居ないからね。
(o^^o)

  • << 48 さぶさん、さぶさんは男性だし、結婚を反対されても、自分を貫き押しきり 幸さんの手を握り、駆け落ちまでして、26年一緒いて、幸さんを守ってきたから、そう言う強さを彼氏も、持ってくれたらとは、思いますよ。(*^^*) さぶさんとお父さんの様に、喧嘩になっても、お互いの意見を言って、本音をぶつけていたら、違うと思うけど、父親はただ押さえつけて、彼氏が何を言っても、頭ごなしに、暴言、罵倒をしてきてしまい、彼氏も諦めてしまうんだよね。(´・ω・`) それじゃ、彼氏はいつまでも、成長できないし、自立も出来ないよね、彼氏も、どちらに行っても、素直に甘えらんなくて、寂しい思いをしてきたんだと思うよ、友達も好きな人も、本音を言ってくれない、本当に打ち解ける人に出会えなかったんだと思うよ。 彼氏は、私は今まで出逢った人と違うって言っていたよ、私は本音で付き合って、彼氏の駄目な所も言うし、親の駄目な所も言う、それは彼氏の事を好きだからなんだよね。(*^^*) 回りは、アドバイス出来ても、この先は、彼氏が父親とも向き合って、逃げないで、喧嘩腰にならないで、打ち解けて話せたら、良いなぁと思うよ。 彼氏の方から、親父には母親がいるだろう、もう俺に依存して縛り付けないで、俺にも親父が母さんを愛してるのと同じくらい、俺も愛してる人がいる、この先は彼女と歩く道を選ぶからと言えるまでになれたら、彼氏の成長だよね。(´・ω・`) 彼氏は、どうしても喧嘩腰になってしまうのを恐れて、情けない自分と格闘してるのかな、まだちゃんと親と和解が出来ないし、決まらないから、私にも言えないんだよね。(*^^*) 私は、母親だから彼氏と息子がだぶり、彼氏の気持ちも分かるし、親の気持ちが分かるだけに、彼氏に手をさしのべて挙げるのは簡単だけど、今私が話しても、彼氏の耳には届かないんだろうし、彼氏には自分で決めなさいと言いましたよ。(´・ω・`)

No.40 15/05/06 19:10
匿名 ( ♂ )

>> 38 皆さま、今晩は。本日もお疲れさまです。先程空を観察しましたが、破壊的巨大震災の兆しは見えませんでした。
Rjさん、こんばんは。(^_^)
今日も1日ご苦労様でした。

今日も巨大破壊震災の兆しは見えませんでしたか本当に1日、1日が不安ですわ。
ニュースを見たら、まだ箱根山では噴火をして入るだけに、これが巨大地震に繋がって行かない事を願うばかりですわ。
(;゚д゚)

No.41 15/05/06 19:14
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 40 観察のタイミングを増やします。今迄、1日3回でした。此れからは、ランダムです。観察して無いなら、何も更新致しません。でも見付け次第遠慮しませんよ。

No.42 15/05/06 19:25
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 41 後数日で、22日から14日前。
東日本大震災や中越沖地震は、2週間前より帯状地震雲が見えました。今回は、見えて居りません。
以前と異るのは、意識して空を眺めたのは今回初です。

No.43 15/05/06 19:54
匿名 ( ♂ )

>> 42
Rjさん、東日本大震災や中越沖地震は2週間前から帯状地震雲が発見出来ましたか。今回はそれが未だに出ませんか。後2週間と2日で、5.22が来ますね。Rjさんに任しときますから、何時でも報告お願いしますね。みなさんRjさんを信じてますからね。(*⌒▽⌒*)

No.44 15/05/06 20:20
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

>> 43 お任せ下さいませ。万一その日が何時来ても良い様に、安倍総理へのFAX原稿クルマに常備して居ります。
勿論、世話に成った医療機関へもです。

No.45 15/05/06 20:39
Rj2 ( ♂ ZfCu1b )

そうそう、台風6号は来週日本に接近する可能性は高いらしいです。

No.46 15/05/06 20:59
匿名 ( ♂ )

>> 45
Rjさん、その時は宜しくお願いしますね。
安倍総理宛ての原稿をFAXで送り、お世話に成った医療機関の先生方にも知らせて上げて下さいねm(_ _)m

台風6号が日本に来週には近づいて来ますか。
また、これから台風の季節に成りますから注意をしないとね。(;゚д゚)

No.47 15/05/06 21:19
なつ ( ♀ QnRw1b )

>> 36 なつさん 落ち着いて欲しいよm(__)m 私を貶めてなつさんと彼氏さんの問題が解決するなら幾らでもやって構わないm(__)m それ…
愛ちゃん
私は、ひとつも感情的になってませんよ、いつも愛ちゃんは、自分が不幸になると、ネガティブになり、彼氏の両親のことや彼氏の事、私の事を知らないのに、絶対って言い方で、決めつける言い方でしてきますよね。

なぜそうなのかは、分かりませんけど
前に、誰かにも、指摘されていたでしょ、人が幸せになろうとしているのに、横車を入れてくるんですよね。

反対派とか賛成派ってなんですかね、選挙じゃありませんしね、彼氏の母親が反対してるのは、今の彼氏では
常に誰かに意見を求めてしまい、ただそれに従ってるだけで、自己主張しないから、此れからも、私と一緒になっても何かあると逃げ出して、家に帰ってしまうんじゃないかなと、感じるからじゃないかな。(´・ω・`)

結婚って独立って、親から戸籍をぬき夫婦となる人と、新たな籍を作ることだから、帰る場所がない覚悟をして、親を突き飛ばしても、どんな事が有ろうと、私と一緒に歩くんだと、意思を持ち、彼氏自身が、自分で決断なしてくれないとね。(´・ω・`)
愛ちゃんは、パートタイムで、どんな仕事しているか知らないけど、いつまで働けるか、考えてますか、息子さんは一緒に暮らしてるから、親孝行ですか、私の様に別に暮らしていたら、駄目ですかね。(´・ω・`)

それに男性に対しても、言っていたよね、毎日一緒にいるのは嫌だ、たまに逢うのが良いって、それじゃ遊ばれますよ、都合が良い女になりますよ。

No.48 15/05/06 22:20
なつ ( ♀ QnRw1b )

>> 39 なっちゃん、こんばんは。(o^^o) 今日は朝から近所の荒治療のマッサージ屋さんに行き身体を痛め着けられて来ましたわ。ホンマに目から火…
さぶさん、さぶさんは男性だし、結婚を反対されても、自分を貫き押しきり
幸さんの手を握り、駆け落ちまでして、26年一緒いて、幸さんを守ってきたから、そう言う強さを彼氏も、持ってくれたらとは、思いますよ。(*^^*)

さぶさんとお父さんの様に、喧嘩になっても、お互いの意見を言って、本音をぶつけていたら、違うと思うけど、父親はただ押さえつけて、彼氏が何を言っても、頭ごなしに、暴言、罵倒をしてきてしまい、彼氏も諦めてしまうんだよね。(´・ω・`)

それじゃ、彼氏はいつまでも、成長できないし、自立も出来ないよね、彼氏も、どちらに行っても、素直に甘えらんなくて、寂しい思いをしてきたんだと思うよ、友達も好きな人も、本音を言ってくれない、本当に打ち解ける人に出会えなかったんだと思うよ。

彼氏は、私は今まで出逢った人と違うって言っていたよ、私は本音で付き合って、彼氏の駄目な所も言うし、親の駄目な所も言う、それは彼氏の事を好きだからなんだよね。(*^^*)

回りは、アドバイス出来ても、この先は、彼氏が父親とも向き合って、逃げないで、喧嘩腰にならないで、打ち解けて話せたら、良いなぁと思うよ。

彼氏の方から、親父には母親がいるだろう、もう俺に依存して縛り付けないで、俺にも親父が母さんを愛してるのと同じくらい、俺も愛してる人がいる、この先は彼女と歩く道を選ぶからと言えるまでになれたら、彼氏の成長だよね。(´・ω・`)

彼氏は、どうしても喧嘩腰になってしまうのを恐れて、情けない自分と格闘してるのかな、まだちゃんと親と和解が出来ないし、決まらないから、私にも言えないんだよね。(*^^*)

私は、母親だから彼氏と息子がだぶり、彼氏の気持ちも分かるし、親の気持ちが分かるだけに、彼氏に手をさしのべて挙げるのは簡単だけど、今私が話しても、彼氏の耳には届かないんだろうし、彼氏には自分で決めなさいと言いましたよ。(´・ω・`)

No.49 15/05/06 23:02
匿名 ( ♂ )

>> 48
なっちゃん、彼氏は父親から罵倒され縛り付けられて居たから怖くて何も言えない状態に落ちいってますから自分の自己出張が出来ないんだよね。現実に、今から父親と喧嘩してもまた罵倒され怒られて仕舞うだけに彼氏成りに誰にも言えず苦しんで入ると思いますよ。
もっと、自分に自信を持ち切れても良いからとことん、両親と話し合って欲しいですよ。愛する、なっちゃんが入るだけに自分が守る気持ちで話し合いをして欲しいけどなぁ~(-o- )
自分には、なっちゃんしか居ないと思ったら両親に何回も熱意を込めて言ったら必ず両親も折れると思いますからね。今すぐには無理でも何回も言い続けて行くんですよ。諦め無いようにね。

彼氏も本当は、なっちゃんと楽しい話をしたいけど、疲れて家に帰って来たら両親に罵倒されまでしたら誰でもイライラしますからね。
両親が我が子を駄目にしてどうするんですか。信じて挙げなさいっと言いたいですよ。
なっちゃんも余りイライラしたらアカンよ。病気の方に差し支えて仕舞いますからね。冷静に成り今は、彼氏が父親から親離れをするのを待ちましょうね。彼氏には怖がらずに親離れを差すのが一番の先決ですからね。なっちゃんも彼氏が話して来たら、悪い事は叱って上げて話を聞いて挙げて下さいね。彼氏は、愛するなっちゃんを頼って話を聞いて欲しいだけですからね。誰にも言え無いだけね。(^_^)v
取り合えず今はそっと彼氏の行動を見守って挙げましょうね。
(o^^o)

  • << 59 サブさん😄 おはようございます😄 知らない人が乱入してる m(。_。)m 少し ((((;゜Д゜))) 怖いです…⤵

No.50 15/05/06 23:05
旅人14 

なつさん

今はただなつさんと彼氏さんの幸せへの道が開ける様に願っていますm(__)m

幸せの形は百人百様(*^ー^)ノ♪

私はまた新たな道を歩み始めています

お互いに同世代これからに向けてぼちぼち参りましょうo(^o^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧