注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー35☆☆

No.316 15/05/14 19:51
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫313

なっちゃん、夜のご飯は野菜雑炊でしたか。野菜が入って居るだけに弱って入る胃腸にも良いと思いますよ。今、コンビニでも美味しそうなコロッケや唐揚げが何時もレジの横のケースに有りますね。あれを仕事帰りに見たらお腹がメッチャ減りますわ。(^_^;)
今日は娘にコロッケを買って挙げて今頃は美味しそうに食べて入るでしょうね。(^o^)

僕の家は妻がマーボー豆腐を作って暮れて妻を病院まで送ってからレンジで温め食べましたわ。
辛いだけに美味しかったですよ。
今日は本当にマッタリ出来てホッとしましたわ。明日は会社の健康診断が有りますから何も以上が無いと良いんですがね。(*_*)

彼氏もこれから暑く成るだけに体調に気を付けて頑張って欲しいですね。車の中は日差しが照りつけて乗るときには熱く成ってますから脱水症状が心配ですね。良く水分補給をしないとね。
(^o^)

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧