注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

怖かった話し

No.2 15/04/27 13:44
名無し2
あ+あ-

大学生の時、付き合ってた彼女が入院した。俺は就活があり見舞いに行くまでに1週間空いてしまった

見舞いに行くと彼女から別れを切り出された。
理由は何も言わない。とにかくもう来ないで欲しいと。

俺もそろそろ潮時だと考えてたのであっさり引き下がった。

でも、そのやり取りを見ていた看護師が帰ろうとする俺を引き留めて、彼女が担当医と出来てると暴露した。

そんな事に振り回されたくはなかったが、看護師は俺に相談があると言って、俺に携番を教えた。

数日後、俺は興味本意でその番号に電話し、看護師と会う約束をし、実際に会った。

看護師の話しはこうだ。
彼女の担当医は既婚者だがこの看護師と不倫している。因みに看護師は独身彼氏あり。

彼女の担当医と看護師は元々友達みたいに仲が良かったが、ある日、一線を越えてしまった。
その後は幾度となく体を重ね、ある日医師は自分の性癖を暴露した。

女が女を喘がせてる所を見たいと…

そして、その標的が俺の彼女だった。

でも、標的にされたのは、彼女が最初じゃない。これまでに既に何人か餌食になった女がいるらしい。
看護師は、女とセックスする事に快感を覚えるようになり、もう自分の意思では止められないと、俺に暴露した。

医師は、次々に新しい獲物を落としていくが、同時に手なずけた女を切っていく。看護師は、女達に申し訳ない気持ちと押さえられない欲情で女達と関係を続けていく。

看護師は泣きながら悪いのは全部自分だと懺悔した。

俺は、彼女を助ける気は全くなかったが、この看護師を追い詰めている医師に怒りを覚えた。

そして、一通り話しを聞いた後、俺は看護師をホテルに誘って、数時間やり倒しながら、医師に天罰を下す方法を考えていた。

長くなるので、その後の話しはカット。

*平凡な家庭を築いて満足してる今、あの時の事を考えると怖くなる。
欲にまみれた下劣な人間と、自分を過信して人に天罰を下そうとする愚かな人間…
どちらも人間なんだと思うと、この平凡な日々が凄く愛おしい。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧