注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

会いたくない会わせたくない

レス53  HIT数 10582 あ+ あ-

離婚検討中
15/04/19 07:57(最終更新日時)

苦しいです。
イライラします。

自分の息子が貯金ゼロなのに結婚させ、嫁のお金は結婚すれば息子のお金でもあるって考えてて、家のローンはいつかは息子夫婦が払うものだと思って、50歳手前で家を建てるような親。

孫に会えば孫が遊んでても、嫌がって大泣きしてても、抱っこ抱っこ…抱っこしてる間に、紙を食べてしまったのに、謝りもせず、あわてることもなく、あららーですませる親。

自分たちがお金のことを全く考えてない60歳。お金のことをしっかり考えてる嫁に腹を立て、考えすぎだと怒鳴る親。

真っ青になるまで泣いてる孫を、それでも笑顔で揺すりあやす親。

ミルクを全くのまない孫を気にもせずに、宮参りを楽しむ親。結果脱水症状で入院。

自分の息子の稼ぎが17万ほどなのを知ってて、嫁には仕事を辞めて、自分たちの介護をしろという親。

勝手にアパートに入る親。

息子に家事をさせると怒る親。

誕生日プレゼントをくれないと怒る親。

自分たちの誕生日パーティーに、切迫早産で入院してた嫁を呼ぶ親。

用事がなくてもメールを求める親。

何でもない日にプレゼントを持ってきて、お礼を求める親。

孫は息子の小さい頃に似てる、とだけ言いまくる親。

体調不良の嫁に、菓子パンをもってくる親。

孫が寝てても、抱っこする親。

赤ちゃんである孫に、顔面近距離でフラッシュをたいて写真をとる親。

嫁が帝王切開手術中、嫁の親が目の前にいても、姿を消して、孫の写真を何度も取りに行く親。

孫が入院や病気で大変な期間、嫁と嫁の親は一週間お風呂も入れない状態で育児していたのに、会えずに我慢してたと怒鳴る親。自分たちが面倒をみようとは言わない親。

こんな親と、もう会いたくない、子供を会わせたくないと思ってはだめですか…?

No.2205760 15/04/13 14:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧