注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

パートナーに求めることはなんですか?

No.3 15/04/11 11:11
通行人3
あ+あ-

ある程度の妥協はして欲しいけど、絶対~しないように頑張るとか、妻に合わせよう合わせようと頑張って欲しくはない。

話を聞いてくれるのも、ご機嫌とってくれるのも、何かと手伝ってくれるのも全くしない旦那よりは嬉しいし感謝もするけど

ここでこうすれば喜んでくれるだろうと、意識的に頑張って欲しくはないです。

見ていてこっちもあれしなきゃこうしなきゃと圧迫感じて来そうだし、何より自分を押し殺してまでは気付かないうちに些細なストレスが出てきてたまってしまって、ほんの些細なことで爆発しそうだし、~してあげた、~のためにこうしてやったのに、その感がイヤ。

自然体でいて無意識に時と場合によって、妻が~頼みたいと願う場合など、ほどほどに良い距離感は保って欲しい。

努力はお互いに必要なのはわかっているのだから、力入れて頑張っています!感は欲しくはないです。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧