注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

愚痴です。最悪。

レス35  HIT数 4928 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/04/28 08:04(最終更新日時)

愚痴です。

ナンパされてちょうどその時フリーで人恋寂しかったし全部奢ってくれると言われたので夜飲みに行ったらホテルに誘われ断ったら家に連れていかれました。

俺の手は加藤鷹並のゴットフィンガーだ。
俺とSEXしたらチョー気持ちいいよ
と言って来たと思ったら
胸の大きさは気にしないから大丈夫。
AかBでしょ?(Eなのに)
とちんぷんかんぷん。はあ?と思いながらも彼氏もいないし欲求不満だったのでワンナイトならいいかと思いいざSEXしたらまるで童貞。

愛撫の仕方もわからない手マンなんて指1本入れただけで動かしもなにもしない、挙句の果てにいつまで手マンすればいいの発言。
いつまでって指入れてるだけでなにもしてないじゃんw
クンニはしない派だから!とか威張っていざ挿入したらものの2分でフィニッシュ。

どこが気持ちいいSEXでどこが加藤鷹のゴットフィンガーなの?
おまけに腋臭で最悪。
終わったあと女は普通イカないもんだよね!なんていい始めて呆れてものも言えない。

ほいほい付いていった私もバカだったけどこんな不快で最低なSEX初めてでした。

それからも定期的に次いつ会える?お家でゆっくりしよう♡と連絡が来ていて不快で仕方ないです。

よくそのSEXで次があると思うよな、てかその自信どこから来てるの?

もちろん断ってますしもう会う気はないと言っているのにしつこい。最悪。

愚痴でした。

No.2199230 15/03/23 18:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧