注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

政治家への天罰38プラス1

No.9 15/03/23 20:43
トライデントII ( 30代 ♂ MAcT )
あ+あ-

誰も相手してくれんのか?

ほんじゃ~ヒマ潰しに相手したろか葬儀屋!

まず葬儀屋!数日前の内閣府世論調査で3割が経済悪化を感じてるやとぉ~~。今現在の派遣君の生きの良さが経済好調の指標となる。ちょっと前の『僕ら来月には首』と泣きの過去とは格段やろ。

数年前の民主党政権下、約7割強の国民が経済悪化を深刻に受け止め、それが為に政権交替が実現した事実を忘れたんか?

40代で痴呆とは笑うに笑われん、家族が泣くぞ!脳萎縮患者の葬儀屋。

それに都合のいい箇所だけピックアップするなよ葬儀屋!
その近々の世論調査で現政権の対外政策の評価は倍にアップしとるやろ。ん?

次に、外交か‥日中外相会談‥あっ韓国もか‥を嬉しそうに話題にするなど、それが外交がまるで理解出来てない!ちゅうねん。

『外と交わる』乃ち外交とは、外国を要因とした国家の根底を覆すであろう総てを指し、言いかえると国家安全保障とも言う。防諜、諜報、各種衛星による情報収集、そして核武装を考慮した国防、その他エトセトラ。

外交と聞いて安直に外相会談を考えるなど浅はか、この上ない。

汚い顔を石鹸で洗ってもう一度出直せ!!

石鹸でやぞ。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧