注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

政治家への天罰38プラス1

No.21 15/03/25 10:02
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

翁長さん

頑張って頂きたい

岩礁破砕許可取消、県の権限でやりましょう

それを無効にと法廷闘争を国が仕掛けてくるならば受けてもらいたい

基地移設が出来ないよう条例をどんどん作って対抗しましょう

環境破壊という悪行を世界に発信、米軍と日本政府には報いを受けさせないと

沖縄返還、実態は支配者米軍が飼い犬の日本政府を使い県民を苦しめている

米軍基地が大事ならば、全てバカベの地元山口県で引き受けさせろ

普天間にふんぞり返っている海兵隊は、日本防衛が任務ではない

派遣される先は中東

日本のどこから行こうが距離的には変わらない

米空軍が嘉手納に海軍が横須賀などにあれば日本の防衛に問題はないはず

あの犯罪者養成所かと見紛う自衛隊が役に立ちそうもないことは認めるがね

与那国島に自衛隊常駐?

バカか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中台が自国領と主張する尖閣諸島にこそ配備しろ

公約だろ?バカベ政権の(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

防衛省管轄からではなく、気象庁からでも派遣するつもりだったのかい?

嘘つきはこれだから困りますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

与那国に派遣するのも海自ではないと聞く、周りが海の離島で何の意味があるのか

領海に度々中国公船の侵犯を許している、尖閣諸島近海に、陸自ではなく海自の派遣が必要なんだろう

先の外交的敗北で日中首脳会談のために領土問題を認めたように米国の関係者に喧伝されてしまい

定期的な侵犯で実効支配の実績を積み上げられていては盗られてしまう

アホな前々東京都知事の愚行がため、仕方なく民主党政権が国有化し、間抜けな格好だけの右寄り政治屋どもが勝手に上陸することも出来なくしているというのに

バカベ政権で悪化する一方だ

与党交流会だか知らないが、あの東日本大震災で被災者よりも党利党略を選んだ谷垣の下卑た媚び顔を見ていると吐き気がしたよ

経済的に弱っている、中国主導の新しい発展途上国支援の枠組みに日本が必要なこの時期である今が外交上の好機

かつてソビエト連邦崩壊の際も、北方領土返還の好機だったが自民党政権は無能故に見送ってしまった

韓国の通貨危機でも、通貨スワップで救いながら、竹島の返還を求めなかった

外交カードを安手に替える自民党の外交は稚拙すぎる

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧