注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.59 15/03/29 08:24
匿名3
あ+あ-

≫56

323です。
11さんおはようございます。赤ちゃん元気に育っているようで、嬉しいです😊

体調は大丈夫ですか?今の状況本当に心が痛みます。旦那さんひどいです。面倒なんですね。男の人ってそんなところありますが…

それでも11さん旦那さんのこと、好きなんですよ。素敵です。

ウチも結婚生活が長いので、子供、仕事、お金の話しが中心です。結婚当初のlovelove感はないですよ。特に子育て中の時は特に。
家族になってしまうのですよね。寂しくも感じますが…

11さんまだ若いから、わりきれないでしょうが、歳と共にその変化も自然に受け入れられるようになるし、心地よくもなってくると思います。

でも旦那さんにはもっと協力してほしいですよね。お子さんも沢山いるのに。11さんの体力、気力共に限界ですよね。

良い妻を演じるのは、疲れてしまいます。
難しいですが、今は旦那さんのことはおいておいて、期待しないで無関心になり、自分と子供たちとの生活をしてみてはいかがでしょうか。

私と状況が違うのでなんともいえませんが、
そんなに簡単に割りきれないですが、旦那に期待するのやめたら、ちょっとしたことで嬉しかったり、気持ちが楽になりました。

でも11さん子育て、お姑さん、他にも色々あって本当に一杯一杯だと思います。
返レスなんて気にしないで、つぶやける時にどんどん吐き出して下さいね。

何も出来ませんが、私たちは味方です。
応援してますよ。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧