注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

アムウェイって何ですか❓

No.59 15/03/15 21:46
30代主婦 ( F70JRb )
あ+あ-

≫56

10さんのアムウェイ勧誘の人すごい。管理なんて、かなり上っぽいですね。

私は独身時代、寮の隣りの部屋の看護師さんと仲良くなり、お家に呼ばれたら『夢とお金を両方手に入れる方法がある』とか一人でどんどん話し出しました。興味ないんだと言っても、会うたびに『この洗剤安いのにすごく落ちるんだよ』と実験キットみたいので実演されたり、サプリメントをあげるから飲んでみてと言われたりしました。

私は何も買っていません。たまたま退職することになったのでそれ以来メール、年賀状スルー。一年くらいの付き合いでした。
でも六年たった今、いまだに年賀状きます。一切返事してないのに。

あと去年できたママ友の家に初めて行ったらアムウェイの箱が置いてありこれはヤバいと思って、美味しいコーヒー入れるね、と言われても一切感想は述べず早急に帰りました。そのママ友は特に商品を勧めてきてませんでしたが
翌日『私、過去にアムウェイの人にしつこい勧誘をされて嫌な思い出があって。だからこれからもアムウェイの話以外でお付き合いしたいと思ってるんだけどいい?』と聞いたら『どんな嫌な目にあったの?本当にいいものを教えてあげたいだけなのに』と言われて、それから気まずくなってあまり会うこともなくなりました。

59レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧