これは嫌がらせでしょうか?玄関外にゴミの不法投棄。

No.12 15/03/28 23:54
匿名
あ+あ-

≫2

先程の返信に書き忘れてましたが、
玄関先のゴミ不法投棄の犯人、同じアパートの隣部屋のお婆さんのようです。

昨日の夕方、私は在宅中でしたが、玄関外で何やらガサガサとビニール袋のような音聞こえるな~と思い、
その瞬間はっとして、玄関扉のすぐ隣の窓開けて玄関外を見たら、隣の叔母さんが問題のゴミのビニール袋を開けて、ゴミ入れているのを見ました。

ゴミ袋にゴミを入れた後はそのゴミ袋は放置、
私が様子伺っていた事に気づいてたからか、バタンとと大きな音たてて玄関扉閉めて、お婆さんは部屋へ戻っていきました(-.-;)

お婆さんは90歳過ぎの一人暮らしの方で、ほぼ毎日ヘルパーさんがお婆さんの自宅訪問に来て、食事を代理調達(買い物)してきたり、様子見に来てるらしいので(不動産屋さんのおばさんがそう言ってました)、
まさかそのお婆さんがゴミ不法投棄の犯人だとは、想定外でした。
てっきり真上部屋の住人や、他部屋の住人あたりが犯人かと予想してました。

犯人が90歳過ぎのお婆さんである事が、ほぼ確定状況ですが、どうしたらいいでしょうか?

90歳過ぎの年寄りだろうと、違法は違法ですからね。

真上部屋の住人じじいといい、今住んでるアパートも本当気色悪い住人ばかりです(+_+)

12レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧