これは嫌がらせでしょうか?玄関外にゴミの不法投棄。

No.11 15/03/28 23:35
匿名
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
返信大変遅くなって御免なさいm(__)m

写真を撮っておいて、大家さんに通報するですか。

証拠を写真という形を持って、通報すれば大家さんも対応してくれるでしょうか?

私の部屋の真上の住人の、故意と思われるようなズシンズシンと地響きたてながら歩く足音の事を、今月半ば不動産屋さん行った際、不動産屋さんのおばさんに話しましたが、話聞くのみだったのか、現在も全然状況変わらずですp(´⌒`q)

私は今住んでるアパート引っ越してきて1ヶ月半くらいで、大家さんとまだ顔合わせれていません。

その大家さんは、70歳過ぎのお婆さんと不動産屋さんのおばさんには聞いてます。

大家さんが70歳過ぎのお婆さんなので、今回の玄関先のゴミの不法投棄や、真上住人の故意騒音と思わしき足音(ストレスなくらい、ズシンズシンと基本だいぶ煩いですが、在宅中でたまに静かな時もあるので)、きちんと対応してもらえるかどうか。

不動産屋さんのおばさん話聞くだけで、現在も全然状況変わらずなのでorz

年寄り自営業の不動産屋さんに大家さん、アパートトラブルとかいざという時に役立たずで駄目みたいですね(+_+)

11レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧