これは嫌がらせでしょうか?玄関外にゴミの不法投棄。

No.13 15/03/29 01:27
匿名
あ+あ-

≫3

レスありがとうございます。
返信大変遅くなって御免なさいm(__)m

問題の白いビニール袋に入ったゴミ、現在も変わらず私の部屋の玄関先の外に放置されてます。
ゴミは片付けずにいます。

携帯でそのゴミの写真撮って保存しました。
万が一の時に、証拠を写真という形で残しておいた方がいいかと思いました。

ゴミ不法投棄の犯人ですが、どうも私の部屋のすぐ隣部屋の、一人暮らしの90歳過ぎのお婆さんのようです。

一昨日の夕方、私は在宅中だったのですが、玄関外の方で何やらガサガサとビニール袋のような音が聞こえるな~と、
ふと玄関近くの窓を開け外に目をやると、すぐ隣部屋のお婆さんが問題の放置のゴミ袋をあさって、ゴミを入れているのを見ました。

ゴミを入れ終えた後、お婆さんはそのゴミは放置、
私が見ているのに気づいたからか、バタンと大きな音をたてて部屋へ戻っていきました。

この様子から、やはり隣部屋のお婆さんがゴミ不法投棄の犯人の可能性が濃厚ですp(´⌒`;q)

今月半ばに不動産屋さんへ出向いた際、真上部屋の足音騒音住人の事を話してきたのですが、私が御世話した人じゃないから、こちらで注意するのは難しいと話濁されました。

大家さんに伝えておくという事で、その場は終わりましたが、現在も相変わらず真上部屋住人の故意に足音ズシンズシン、早朝日中深夜時間帯問わず毎日聞こえてきます。

周りに配慮無しなキチガイとは一切関わりたくないので、完全スルーしてますが、ズシンズシン ズシンズシン、相当ストレス溜まってます(+_+)

現在住んでるアパートに引っ越してきて1ヶ月半くらいですが、引っ越した方がいいですよね。

面接が中々上手く、仕事まだ見つかってませんが、何とか稼げる仕事を見つけたいです。
引っ越しはお金必要ですからね。相当お金かかりますしm(__)m

アパート、マンション、集合住宅はやめて、単身暮らしに最適な広さの借家にしようと思ってます。
早くのびのびと暮らせる住居に引っ越したいですp(´⌒`。q)

13レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧