注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?

旦那が元妻のところへ行って入院した

No.128 15/03/10 02:14
専業主婦 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
旦那とメールですが色々と今回話をしました。

質問が有りましたが、元妻さんとの離婚原因はお互いの気持ちが離れたことらしいです。
旦那が悪いとは思いますが、結婚時に新居に段ボール箱で前の彼女?との手紙のやり取りとかを持ち込んでたらしく、それを見た元妻が勝手に全て処分、旦那の持ち物一斉撤去(もしかしたら以前の彼女との思い出の品かも?てことで)服もかも捨ててしまってから一気に関係が崩れたらしいです。
元妻さんの口癖は、子供が大きくなったら離婚したいだったそうで、義母との折り合いも悪く盆暮れ正月は毎回大喧嘩。
もうどうしてもお互いに口も聞けなく、同じ家で生活するだけでストレスになるので、話し合って離婚になったそうで慰謝料もお互いになし。
性格の不一致で慰謝料なし離婚だというのは知っていました。

私と付合っていた頃にはまだ元妻ともお互いに会うことはなく、子供も合わずにいたそうですが、子供が小学生あたりからお父さんに逢いたいと言い出して会うようになったようで、それからは憎しみ合いはなく、子供を挟んで付き合うようになったそうです。

128レス目(177レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧