注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

旦那が元妻のところへ行って入院した

No.104 15/03/09 10:44
専業主婦 ( ♀ )
あ+あ-

主です、おはようございます。
子どもたちを幼稚園へ送ってきました。
今のクラスであとちょっとで終わりなので、旦那も無事ですし、まずは振り回さずに春休みまではちゃんと幼稚園へ通わせてあげたいと思っています。。

本音で言うと前妻との仲を半分疑ってしまいます。
前妻の話し方も、なんだか、離婚した夫婦に見えないような、未だ夫婦のような物言いです。
私のいないところで二人がどんなことを話しているのか、不安ではないといえば嘘になります。

義母は多少癖のある人だと思ってましたが、今回の件で見方が変わりました。ヒステリックな面もあったなんて初めて知りました、終始イライラしたような話し方でした。初めて義母にこんな対応をされたので、そこも驚きとどう対応していいか分からず、なんだか昨日はキチンと言えなかったなぁと後悔してます。

初めて後悔しました、旦那と結婚したことを。
もう子供も二人いますし、旦那のことは好きですので離婚は考えてませんが...
私の父は他界していて母だけでして、母は助産師で自分で診療所を開いていてまだ現役なのでとても忙しく、休みをとってこちらに来てもらうことは出来ません。

旦那自身も転院に強く乗り気ではないので、私一人が空回りしていてもだめだなぁと、思っています。
周りが周りなので、流されないように、子供の精神面を優先していきたいと思っています。

大阪の義理実家は、こんな感じなので春休みの間に泊まることは避けたいです。私がきついです。
かといって毎日ホテル暮らしも、金銭的にも出来そうにないです(狭いし子供が遊べなく、毎日外食になりストレスかかりそうです)

このまま事務的なことをやる方に回って東京で回復を待っていた方がいいのかな?と思っていますがどうでしょうか?
もちろん、たまのお見舞いは行こうと思います。

その間の元妻と旦那の関係は不安ですが。。。

104レス目(177レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧