注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

子犬の嬉しょん酷い!治らないですか?

No.14 15/03/03 09:13
名無し ( ♀ )
あ+あ-

しかし、病院やペットショップにお出かけでキャリーバッグに入れてる際は1時間半とか入れてても全く何も出さないのでキャリーバッグでは出してはいけないとわかってるようです。それだけ我慢出来るなら膀胱炎じゃないのでしょうか?夜中も一切出しませんし…。緩んだ蛇口は成長と共に締まってきますか?このままだと思うと…。

朝から夕方まで留守番させるのは水曜〜土曜の私がパートに出掛ける4日間だけになります。8時半〜18時あたりまで留守です。
私がいる日も基本的にゲージに入れててオシッコしたらたまに出したり抱っこしたりするのですが、家にいる日はずっと出しっ放しのほうがいいですか?
ずっと出す癖にしてたら留守番させてゲージに入れる時間ストレスに感じてしまうようになると聞き、基本的にゲージで育てようと思っていますが間違えてますかね?違ってたらご指摘お願いします。
今の所全く吠えないチワワで我が家の小さな子ども2人が夕方から保育園から帰ってつつき回したり無理に抱っこしたりするのでゲージ飼いにしててチワワ自身もゲージに帰してもらうと安心してベットで寝ようとしています。
子どもは4歳と2歳でまだ無茶苦茶してしまいます。子ども達が帰宅時は尻尾フリフリして喜びますが嬉しょんまではしません。
私がずっと家にいる日は嬉しょんしません^^;私の仕事帰りが酷いです。
基本的に躾は私しかしてないので服従してお腹を出して嬉しょんしたりビビりしょんしてるのかなと思ってました。
下に見られてますかね…

14レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧