注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

小学生の子を持つお母様方、バレンタインデーのお返しについて

レス11  HIT数 2309 あ+ あ-

匿名さん
15/02/25 11:37(最終更新日時)

先日のバレンタインデーに小学1年の息子が幼稚園から仲良しの同じクラスの女の子からチョコレートをもらいました。
チョコレートは手作りで可愛く包装されたものです。

まだ早いですが、ホワイトデーのお返しはどんなものをあげたほうがいいでしょうか。

去年も別の子からバレンタインにチョコレートをもらいましたが、ちょうどホワイトデーと幼稚園の卒業式がかぶったことと、もらった子の学校が別だったり、学年が下の子だったこともあって、お別れの意味もあってビーズアクセサリー(子供用のチープなやつです)を息子と作って、お返しにプレゼントしました。
でもさすがに一年生でビーズのアクセサリーなんてもらってもダサくていらないかなと思うし、やっぱりアメとかを買ってお返しかなと思ってますが…

予算はどれくらいが適当なのか悩みます。

小学生でバレンタインのチョコをもらったお母様方、お返しはどのようなものにしましたか?予算なども教えていただけると嬉しいです。
また、どのようなお返しが嬉しかったか、女の子をお持ちのお母様方からのお話もお聞きしたいです。

No.2190576 15/02/24 16:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧