注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

カラスの談話室9

No.78 15/02/28 21:26
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

さくらさん、誤解してしまってすみません。そしてありがとうございます。

良いおばあさまなんですね。僕にも、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがいます。おばあちゃんは僕の好きなもの理解してくれるし、おじいちゃんは僕のこと、父親から体を張ってかばってくれた。おじいちゃんとおばあちゃんが元気なうちに、何か恩返ししたいですね。

まずは元気になって、僕の元気な姿を見せたい。だから、気楽に生きられたらいいなと思います。

マイちゃん、ありがとう。
僕もたぶん、マイちゃんと同じ気持ち。あさかちゃんと、また会えたらいいなって。だからね、マイちゃんの言葉が嬉しいんだ。ありがとう。

そして、あさかちゃん。
きみはどこまでも、自分に厳しい子だね。たぶん、小さいときから「自分に甘い」っていう誤解をされて、怒られて生きてきたんじゃない?僕が、そうなんだ。マイちゃんも、おそらくね。

でも、それは周りの誤解だから。あさかちゃんは、自分にばっかり厳しくて、周りに優しすぎる女の子。それを分からない人に、一から十まで従う必要はないんだよ。

あさかちゃん、自分の未来を縛りつけないで。帰ってきても来なくても、どっちでもいいようにしておいて。「じゃーねバイバーイ、気が向いたら来るかも!でもやっぱり来ないかもー!」ってなノリでいいんだよ。かるーく考えてください。

要するにね、そんなことで僕らの友情は消えないってこと。掲示板だけど、顔も知らないけど、僕たち友達じゃん?あさかちゃんが何言ったって、それは変わらないから。

僕のこと、スレ主でよかったって言ってくれてありがとう。すっごい嬉しいよ。スレ立ててよかったなって思う。

僕はあさかちゃんをわざわざ呼びに行かないけど、これからも、何かあったら報告ぐらい来てくれていいからね。就職したー!とか、人を笑顔にしたー!とか、家出したー!とかね。

「人を笑顔にする」って夢、大切にしてね。あさかちゃんのゴールは、声優になることじゃなくて、人を笑顔にすること。僕は建築デザイナーなんかになれなかったけど、脳機能障害のある人たちのために道具のデザイン頑張ってるよ。

人を笑顔にするっていう目標忘れないで。そして「人」には「あさかちゃん」も含めてね。

ゆっくり一歩ずつ、歩いてこう。

78レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧