注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

カラスの談話室9

No.479 15/07/30 03:54
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

≫478

マイさん
一徹さんが、このスレに入りづらいのは 私が居るからだよ。私は一徹さんに謝ってない。
気持ちは擦れ違ったままだし。
だから ここに来ていけないのは私。マイさんじゃない。
カラスさんは誰も来ちゃいけないとは、けして言わない。大きな温かい暖炉を絶やさず いつも待っててくれる。私には避難所。

さくらさんの大切な凛ちゃんの日記にも お邪魔してしまったし このスレでのさくらさんのレス削除の原因は私の勇み足だった…
さくらさんの人情味、力強さ、辛い話しもユーモラスに伝えられる人間性に魅かれるのに 迷惑しかかけてない。
カラスさんの手帳だけにお邪魔しようと思ったのに…いつの間にか、ここに居座てって 皆さん ごめんなさいm(__)m
カラスさんは、謝らないでって言ってくれるけど 申し訳ない気持ちで一杯です。でも 来てしまう。

言い訳にもならない今の状態です。

マイさん 今日から出勤なんだね。マイさんの気持ちで決めたんだよね。
怒鳴る人は私も苦手で、怒鳴られると頭が真っ白になって固まるから 何を言われているか全く解らない。怒鳴っている人は私の反応の薄さにイラッチしながら、コイツには無駄とばかり自分のヒステリーが収まったらオシマイ。
次からは微妙にお互い避けるので…
その人も怒鳴る事が人間関係に傷を付けるのは充分承知の上で、やってる事。人って解っていても、やってしまう事、やめられない事あるよね。
今日からの出勤 不安もあると思う。でも出勤するって決断した気持ちの方が強いし尊いと思う。職場の方々も理解してくれてると思うよ。
無事に勤務が終わって 温かい ご自宅に帰るイメージだけ持って 行ってらっしゃいませ(^_^)/~~

マイさんと お話しする機会が減っても 気持ちは繋がっていると私はずっと思ってます。
『絶対に治る』って言ってくれたの本当に嬉しかった。私がヘタレで自信がないけど 心から励まされました。マイさんには いつも励ましてもらってたね。
また 夜中に長くなってしまいましたm(__)m

マイさん 私はただひたすらマイさんのご無事を祈ります。それしかできない私です…m(__)m

479レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧