注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

カラスの談話室9

No.365 15/05/06 07:57
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

おはよう。
みんな興奮状態だな。ちゃんと寝てる?寝不足で疲労感が溜まってる今のまま話し合っても、解決はしないと思うよ?体調が悪いと、精神状態も悪くなるよね。批判が一部に入ってるだけで、文章全体を「責められた」と感じてしまったりするでしょ?僕もそうだから分かる。今はみんな、リフレッシュが必要だよ。相手の気持ちを分かろうとするのは、みんなには早すぎる。分かれ分かれって言っても始まらないよ。まずはそれぞれ、ひとりひとりが自分の内面に目を向けて、自分を癒さなくちゃね。

さて、GW最終日ですねー。
憲法記念日の振替休日!
僕の好きな人は、親戚が泊まりに来て大変だとのことで、デートもできなかったわけですが。この連休中、僕はご当地アイドルのライブに行ったり、弟とファミレス行ったり、じいちゃんちに行ったりと、地味に楽しく過ごしていました。

僕のばあちゃんは、サイダーが好きで。サイダーをごちそうしてくれました。

みんな、とりあえず飲み物でも飲みなよ。
あさかちゃんは、サイダー飲んで。
一徹さんは、しょうが牛乳?…って冗談冗談(笑)チャイミルクティー、ちゃんと淹れますよ。

マイちゃんとココさんは、何が好きかなー。紅茶がお嫌いでなければ、僕の秘蔵のダージリン、どうぞ。

さくらさんは、え?お酒?いやいや、朝からそれはないでしょ。僕のお気に入りのノンアルビールどうぞ!

365レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧