注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

カラスの談話室9

No.211 15/04/06 22:45
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫210

うん、理由は聞かない。
もちろん話せなくてもいいんだよ。だって「無理しない」がスレルールだもんね。

ただ…もし、僕の仕事のことが理由だったらごめんね。

仕事に就けて嬉しかった。
でも、どこかで罪悪感があった。
きみが一生懸命病気と闘っているのに、そんな浮かれた報告していいのかって。
それに空姐さんやひなたがいない世界で、僕は前に進んでいいのかって。

僕の親友のひなたは、自分が同性愛者であることを苦にしたまま、絶望の中で亡くなった。それなのに世の中では同性カップル証明書ができて、僕は前に進めるようになった。

思うんだ。僕だけ前に進めるようになって、なんの意味があるんだ、って。ひなたや空姐さんも一緒じゃなくちゃ、意味なんかないんじゃないか、って。

精神障害や性同一性障害が理解されるのは、いつになるのか。今僕にできることは、何もないのかって。

ごめんね。謝るのは僕のほう。
きみが苦しんでるときに空気読まなくて、本当にごめん。

きみは、いじめも受けたし、周りの無理解に晒されて生きてきた女の子だ。今は、たくさん理解されて許される必要があるって、僕は思うよ。

一徹さんも、きっと分かってくれる。僕は、そう思う。

ハンネに関しては、僕が個人的に前のが好きだっただけだから、気にしないで。ネットストーカーよけのためとかなら、新しいハンネがいいだろうし。
でもなぁ。前に言ってたゆりちゃんとかるりちゃんとか、すごく可愛いと思うんだけどなー。

まぁ、ハンネだから、自分で決めるのが一番か。

おやすみなさい。

211レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧