注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

大事にされてない?(避妊軽視)

No.6 15/02/16 07:21
匿名さん6
あ+あ-

お互いのご両親には、会ってますか??
彼の方は、結婚について どう考えているのですか??

結婚を考えていない、ご両親にも会っていない、または 会おうとしない(忙しいは理由にならず)などの状態で、彼の その行動だと愛情なんて感じるはずはない。
だって、どう考えても都合の良い女だから…

ある程度まで話しを進めている状態ならば、愛情問題と言うより、ただの自己中男。

どちらにしても、主さんと彼で 不一致が否めない感じですので、『嫌なことは先伸ばし』をやめて話し合いをしましょう!

我慢出来る事、出来ない事がある。
嫌なとは嫌とハッキリと言って、ハッキリと態度に示す!!
言葉にして伝えていても、彼に伝わってなければ一緒なんですよ!

・精射する、しないは関係なく、避妊は絶対する。(ゴムが痛いと言うのなら何か違う避妊でも◎)
・もし、上記の事がゴム外れてたなどと誤魔化す様なら、精行為は中止!
・主さんの家での精行為はなし!主さんの会社での立場も考えてほしい。

他にも言いたい事はハッキリと言って、愛情を感じない態度をとる。または、別れるなどの話しになる様なら、この先の望みは薄いと思いますよ。

ただ、今の二人の状態を作ったのは、彼だけではなく、主さんの態度からでもあるんですから…
すぐに別れと考えずとも、出来る事を すべてしてからでも遅くないと思う。

今、主さんは別れたくないんですよね??
だったら流されては駄目です。二人で流れを作りましょう(>_<)

6レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧