関連する話題
安倍晴明2名場面集
旅先で「名古屋から来た」と答える愛知県民多数
ベランダ喫煙禁止法

名古屋人の嫌いな所

No.20 16/02/26 20:43
名無し20
あ+あ-

≫12

本気で言ってるんですか?
こんな事言う人がいるから名古屋人は頭おかしいとか言われるんじゃないんですか?
時代錯誤というか、なんか洗脳されてるみたいにみえますよ。
一度他の地域で生活してみてください。
名古屋の人がいかに考え方がおかしいかわかると思いますよ。
だれも名古屋になんか興味ありませんよ。
東京や大阪の情報はたまに気になりますけど。
今では仙台や北海道のほうが全然都会ですし、人もいいし食べ物も美味しいし。
名古屋は人も食べ物も魅力がないうえ、あなたのような価値観の人が多いので魅力を感じません。名古屋に何がありますか??そんなに人の上に立ちたいんですか?
こんな街のどこから自信が出てくるのかわかりませんが人を小ばかにするのはやめましょう。余計に名古屋が馬鹿にされるだけですよ。同じ日本人としてあなたの様な名古屋の人みてると恥ずかしいです。いったいこの狭い日本の中で何と戦って争ってるんですか?誰も相手にしていないし興味まいのに争って独り相撲とってるから名古屋の人は馬鹿にされるんじゃないですか。いい加減気づきましょう。
中には素敵な人もいるんですからその人達の迷惑になるんでいい加減目をさましましょ。
同じ日本人同士上も下もないですよ。お互い気持ちよく短い人生楽しんでいきましょ。
お互い気持ちよくそれだけですよ~。

20レス目(43レス中)
このスレに返信する