注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

均す

No.89 15/03/17 22:32
匿名
あ+あ-

「何なの~、その言い方~。」 「信じられないわ!。バカだなんて。」彼の友人の奥様が、艶やかな着物姿でキリッと睨む。 こんなに、袖裁きも鬢をを触る仕草も、様になる女性は見たことが無い。 思わず見とれてしまう。 同じ男性を巡っての正妻と愛人ではないが、その立場の違いで、友人の彼女と別の友人の奥様との接触が、少し気がかりだったが、杞憂であった。 結構な反物を頂戴した。「こんなに楽しいお台所は初めてよ。ウチの人のエプロン姿なんて初めてで、どうして捻り鉢巻きなのかしら?」 艶やかな着物姿の奥様も、課長の奥様も、何度もそう言って、お腹を押さえて笑う。各々に、ご自分の夫の姿が可笑しくて仕方ないらしい。 最初はT君に捻り鉢巻きをしてみたら、それが何とも可愛らしいと、女性達が騒いで、男性達が俺も僕もと、男性達は皆捻り鉢巻きになってしまった。 女から見ると、自分の身近な男の捻り鉢巻き姿が、一番可笑しく見えるらしい。 彼も可笑しい。 最初は我慢していたが、私も食器棚に掴まって笑った。 4月以降の、花壇作りや自家用畑作りや山へのピクニックなど、予定が沢山立てられた。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧