注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

均す

No.8 15/02/12 23:13
匿名
あ+あ-

「奥様、若様のお身の回りのお世話は、やはり奥様がされた方が…。若様のお側近くになどと、我が儘をお聞き入れ頂いて、本当に…。でもそれは、大奥様がお命じになったことで、その…前の奥様が、色々とお出来にならなかったものですから…。でも若様のご様子を見ていましたら、やはり奥様の方がよろしいかと…。他の事は、私が何でも致しますから。」 50代の家政婦Jさんは、彼の子Kが産まれたばかりの頃から世話をして来た、正に母親代わりである。 Kが社会人になり自立したなら、自分の役目は終わり。家政婦を辞め、故郷に帰ろうと決めていたそうだが、やはり心配で離れられないのだ。Yちゃんと同じく、こちらも土下座した。 せめて後2年。若様が大学を卒業なさるまでと。 彼の弁護士にも、私がどういう人物かと、根ほり葉ほり聞いたらしい。 「Jさんの一番の仕事を取り上げる訳には行かないわ。Kさんも問題無いようだし。」 「私は、奥様と若様の邪魔をしているのではないかと…。もし奥様が、少しでもそう…。私は…私は…前の奥様から、若様を取り上げたのでは…。前の奥様は、そう言われましたが…、奥様は…あの…。」

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧