注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

均す

No.473 16/08/31 00:31
フェイスブック好き19
あ+あ-

≫472

実家はまだあります。
よく帰っていますが、兄弟が継いでいて仲が悪いそうなんです。離婚後にずっと暮らせる家ではなさそうです。

この先暮らしていくためのお金を引き出すつもりだと思います。
今はどうかわかりませんが、初め無理な請求をして出せないなら離婚しないというスタンスだったのかな。調停もそもそも離婚しないという気持ちでのぞんでいたと思いますが、なぜか陳述書では修復に向けての内容は書かれていなかったのです。まさか、今の状況では彼が折れるとは思っていないと思うのですがどうかな、彼は裁判までしないと思っているかもしれません…。

確かにそうですね、合う合わないはありますし、こじれてしまった関係から素直に感謝の気持ちを伝え合ったりするのは難しいですよね。つい、彼側の話ばかりを聞いているうちに、感情が入っちゃいました(汗)彼と話をしているときも、なるべく中立に聞いているようにしているけど、たまに「何なの!?どういうこと!?」って自分の思うことを言ってしまいます。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧