注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

均す

No.440 16/08/11 23:51
フェイスブック好き19
あ+あ-

≫439

こんばんは(^-^)

いろいろありがとうございます。調査のことは調べます。私も離婚するのに支障が出ると思っていますので、行動には気をつけます。

彼が調停を申し立てしたのは離婚目的で、それは今までの言動からも大丈夫かと思います。どうして、調停に入れば付き合っていても問題ないという情報を得たのかはわかりませんが…。奥さんにもあやしい行動があるみたいだけど、そう言った理由で詮索するものでもないとのことでした。それはそれでよいと思うけど、相手は取れるものは取るって感じだから、逆に足を掬われそうな気がして気を付けないとって思います。

そうですね、調停が始まったら、少し見えてくると思うのできちんと話さないと。私も彼がうちに車で来ることも心配で、いろいろ起こりうることを話しましたが「考え過ぎだよ。相手はそんなことまではしないでしょ。」と初めはあまり危機感なくて…ただこの前ちょっとしたことがあって、彼も慎重になりました。とりあえず調停までは準備もあるので、会わないことになりました。
別居してから、彼も穏やかに過ごせているようでそれには安心しています。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧