注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

均す

No.431 16/08/07 20:06
匿名
あ+あ-

≫430

別居するに当たって決めることって、お子さんは家を出ているし、離婚については調停で話し合うのだから、別居中の家賃や生活費の負担割合くらいじゃないですか? それさえ話し合いにならないのでしょうか? 彼の奥さんはまたいつ別居を止めてしまうか分かりませんが、彼と一緒に居ることに固執していないのは良かったと思います。 夫婦として成り立っていないのに、意地や憎しみや惰性で夫婦を止めない人もいるようですから、そうなると人ではなく魔物に化してしまっているので、夫婦共々病み倒れになってしまいますよ。 彼も奥さんも離婚が前提になっているので、ごちゃごちゃしていても生きることへの健全さは失っていないのだと思います。 彼の「どちらにしても付き合っていたんじゃないかな。」のどちらにしてもは、別居していてもしていなくてもということですか? 同居の状態で、夫婦関係は破綻していて離婚の話し合いがされているのかどうか、客観的に分かる材料を示して貰わなければ、もしかしたら壊れていない夫婦関係を壊すことになってしまうかもしれないのだから、こちらとしては付き合える筈がありませんよね。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧