注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

均す

No.410 16/07/22 01:02
フェイスブック好き19
あ+あ-

≫409

こんばんは(^-^)

そのことで不安になり、彼に何度も聞いてしまい、喧嘩というのか気まずくなってしまいました(今は仲直りしてます)。
知るきっかけは彼の辻褄の合わない発言で…その時に「ちゃんと話すから」と説明してくれました。ただ聞いてました。
後から、私と出会わなかったらこんなことにならなかったのでは、奥さんに振り向いてもらえないから私のところに来たのかな、そもそもそんな状態で調停もあるのに私と会っていて良いのか…とかいろいろ考えてしまい、悲しくなりました。

彼は、私と出会わなくてもいずれは離婚していた。既に破綻していて子供が育つまでとお互いに我慢していた。私とは気持ちのすれ違いがないようにしたい。私が自分の気持ちを言ってくれないから不安だった。近くなりたいと思い、大袈裟に話してしまった等々言ってました。

先日、彼から正式に別居すると聞いて「何で今なの?別居する必要はあるの?」など責めるような質問から始まり(責めるつもりはなく聞いたのだけど堪えたみたいです)…また確かめるような質問をしてしまい、気まずくなりました。自分が彼からどんな言葉を望んでいるかもわからないです。

私への気持ちは嘘はないと思います。私に気を遣って言えないことがあったのではと思います。まだあるのかも…
彼とちゃんと付き合うことになっても、また彼に同じことを聞いてしまうのではと考え、不安になります。

主さん達もそのようなことがあったんですね。旦那さんは真っ直ぐだから、私の彼の話を聞いたらひいちゃうかもと思ってました。

彼と明日会います。
穏やかな気持ちで会いたいです。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧