注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

均す

No.387 16/05/02 19:48
匿名
あ+あ-

≫386

あなたの今の職場は前の職場のような直接的な人災は無いかもしれませんね。 中枢を見れば末端まで見通せるものだと思います。 今の部署で見知ったこと全てを彼に流してはどうですか? 中枢を変えるのは、やはり彼なんじゃないでしょうか? チャラ男の話しはNGなんですね。 彼には嫌いな種類なんでしょうけど、それだけではなくてどうしてもあなたに会いたかったのでしょうね。 久し振りにゆっくり会えるとか。 二人の時間を満喫出来ましたか? 彼はお子さんと離れて暮らすことになって寂しい気持ちもあるのでしょうね。 私はどんな形の人間関係であれ、切りたい相手を切ることに抵抗はありませんが、彼とお子さんの自然な別離には何だか感動しています。 あなたの彼を労いたい気持ちになります。 あなたと彼がヤキモチからケンカとは。 でもそれも楽しそうですね。 私と夫はそこまで踏み込めないのかもしれません。 ムキになって怒ったあなたの彼を想像して、私一人面白がってます。

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧