注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

均す

No.353 16/03/18 07:39
匿名
あ+あ-

≫352

鳥居を見かけると挨拶しなければと思います。 夫とも息子とも一緒に車で出かけるようになってから、鳥居を見かけるとそちらに向かってちょこっと頭を下げる私を見て、夫は泣きそうな顔をしましたが息子には笑われました。 こちらにも時間帯によってはお客が少ないお店もありますが、夫はお店の人と顔見知りです。 それはそれで楽しいんですけどたまには遠くへ行ってデートを楽しもうと話しています。 中には目をハート型にして夫から離れようとしない女性店員もいますから。 インフルエンザの時、熱は下がったのにまだ起き上がれない状態の時、息子からDVDを借りて来るから何がいい? と聞かれて、渥美清と窪塚洋介のとまた適当に言ったのですが、八墓村は金田一耕介を渥美清がやっていて面白くてベッドで寝ながら何度も観ました。 あなたは残業が多いから誰から見ても頑張り過ぎに見えるんじゃないでしょうか? 誰かにしわ寄せがあってもやり方を変えない会社に問題があるのは明らかです。 同僚達と互いの頑張りは認め合って良いと思いますが、そういうことではないのでしょうね。 ホワイトデーはどうでしたか?

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧