注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

日本を巡る気になるニュース3⃣7⃣

No.498 15/05/03 22:19
匿名さん
あ+あ-

≫497

―BBCが「鶴橋大虐殺」宣言について質問した模様。

桜井「この国の人間として生まれたからには、どんな小さい子どもであっても相応に責任がある。
朝鮮人が日本人に対して何をやっているかご存知か。植民地時代に酷いことをやったとさんざん言って、デモまでやってる。それを見た日本人の子どもはどう思うか。
彼らがやってきたことは我々がやってきたことより酷い。学習指導要領にしたがわない学校を作って子どもたちを閉じ込める。不法占拠だけではなくて、彼らが児童公園で何をやったかご存知か。やりたい放題。怒るのが当たり前。
朝鮮人は学校を無償化しろと言ってる。インターナショナルスクールも無償化の対象になるけど、朝鮮学校は学習指導要領に基づかない。テロ学校と言ってる人もいますけど、私はその通りだと思う。確かに今の子どもたちには罪はないけど、朝鮮学校を卒業するとテロリストになる。自分たちも知らず知らずのうちにテロリズムに染まっていくに決まっている。こういうテロリズムをなくすためには誰かが先行してやらなければいけない」

BBC「レイシストでもナショナリストでもないと言っていたが、自分のことをどう定義するか」

桜井「普通の日本人だと思っています。この問題がイギリスで起きていたらあなた達が絶対声をあげているはず。それともジョンブル魂というのは嘘ですか。
あなた達はエリザベス女王に忠誠を誓ってないのか。イギリスの利益に反するようなことは絶対やらないだろう」

続きます

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧