注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

距離を置かれてるのかな?

No.24 15/02/06 15:55
るるん ( 20代 ♀ k6GMv )
あ+あ-

≫18

>>18
仕事お疲れ様、おはよう、仕事がんばってね。などの内容ですね。
連絡はしてくるなとはいわれてません。直接話してたときは返事はするよ。とは言ってくれてたのです...が。
私からのラインに対して返事が遅いのはもう慣れています。

そのとおりですね。付き合おうという言葉はなく、気づいたら彼が「彼女、彼氏、付き合ってる」などの発言をしてたので、ああ私たち付き合ってるんだんと実感しました。なので、初期のころはよく、男子と遊んだ事後報告などしていましたね。付き合ってないし、別にいいでしょ。という感覚で。
前、男女で焼肉に行ったのに女だけと嘘をついてしまい、一方的に電話でさよならと言われ、ぶちぎられましたが、二日後に彼から電話はありました。
改めて、文字にすると厄介な女だんと痛感しました笑

忙しくて、会えないけどずっと待っている。っていう精神でいなければですね。ありがとうございます。
2月15日以降に連絡を入れるつもりなのでそのときはまたここに、書きたいと思います。

24レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧