注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

追われる女は飽きられない?恋愛をうまく長続きさせるには?

レス175  HIT数 21606 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/01/19 18:17(最終更新日時)

恋愛下手です。
私の恋愛パターンは

1.最初から最後まで彼が追う形で、私が結局本気になれず別れを切り出して軽いストーカーまがいの事をされる。

2.最初は彼からのアプローチに、引き気味になりつつ付き合い、2ヶ月〜半年後には私の方が熱を上げ、彼に「報告、連絡、相談」を求めすぎてしまい、彼が距離を置きだすか別れを切り出される。で、一旦復縁するも1年くらいしてまた別れる。

の2パターン。

今回、私がまたハマりそうな男性からのアプローチが最近あり、会っています。(会って5回目くらいから体の関係あり。でも全くガツガツしない人です)
ただ、好きとかは一切言ったりすることはありません。彼が言わないから私も言いません。

なぜなら、また同じようなパターンでダメになりたくないのです(>_<)
長く大切に続けたいんです。

しかし、女友達がたくさんいる彼。
もちろん友達なので二人きりで遊んだりするそう。
泊まりで遊ぶこともできるくらい。
それなら、付き合えばいいのに!と言ったら、それは違うらしいんです。
一緒にいるとラクだし楽しいしとても気が合う女性たちなんだ、と。
でも体の関係は要らないし、ならないって。
確かに、彼と会いだして性格を知って、この体の関係の部分は本当かな…と思いましたが…

だけどデート中、彼の携帯は時々メール着信してるし、私のトイレ中メールチェックしてるし、やはり気になって、またやってしまいました!
彼の行動、予定をしつこくメールで聞いてしまい、彼から軽くイエローカードを出されました。
「ちょっと根掘り葉掘り干渉しすぎかな〜!」
と。
すぐメールをやめたら、2日後普通に彼からメールきましたが。

このままではマズイと思い、恋愛相談を生業とするカウンセラーのブログなどを熟読して、気持ちをセーブしているとこです。

気をつけていることは
1.メールでペラペラ自分のことを書かない。会った時に話すネタはできるだけ取っておく。
2.メールは自分からしない、彼からさせるようにする。電話は絶対かけない!
3.絶対に自分からデートの誘いをしない!
4.ほとんどの男には他にも女がいる可能性が高いが、いちいち反応せずドンと構えておく。干渉しないこと。
5.つまり、女から追わず、彼に追わせる。これに尽きる!

以上です。ほぼ実行できていませんが、

最後に会ってから5日たちますが
彼からメールきてません。私もしてません。
次の約束もしてないので、こんな感じで先どうなるんだろう……と思っています(>_<)

男性の方、どう思われますか?
こんな彼はどうなんでしょうか?
本当に追ってくれるのでしょうか?
女性の方、なにか努力されたり効果があったりアドバイスなどありませんか?

15/02/04 22:05 追記
私はバツイチ子持ちです。
彼は結婚未経験です。

No.2183442 15/02/03 15:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧