注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

子供って疲れるし面倒だし

No.57 18/02/07 04:17
匿名さん57
あ+あ-

おはようございます 自分自身 切迫早産で双子 います 3才の時はまだ出掛けても 違う方向に行くし 色々 倒すし
なので 危ないものは手が届かない所に置くと発想転換しちゃいました。

イライラも沢山するよね もう少し待ってみて6才頃には 落ち着くから うちは男二人だから 今 思うのは 双子だから大変なんじゃなく 今が一番可愛いドキュメントなんだーと大きくなったら
買い物も一緒に行かなくなるだろうし
色々 思うんだ イライラしない母なんていないと思うよ。今は今年 小学校に上がるんだけど 私にほっぺすりすりしてきて おでこ ホッペにチュウしてきてママ大好きって言われると母性感じるよ 叱るとママ嫌いになるけどね
叱る理由も話すんだ 命に関わること特に 色々あとあるけどね それは、子供の為になるから叱るし ママは子供が大好きだから叱るんだよと 子供に分かりやすく話します。 育児ノイロ~ゼニ赤ちゃん時になったよ 今でも はぁ、ってため息つくよ。 そうやって母親になって6才になったよ 主さんは 物を置いてでも育ててるの 凄いよ 小さい子供は自分が何かしてストーブは触ったら熱いとかね そうやって覚えて行くんだから 大丈夫だよ主さんには母性あるよ
眠いのに何かして落としてこぼしたら処理して 眠いけど頑張ってる 今は心に余裕がないんだよ みんな そんなときあると思うんだけどな。私も母性はどちらかとない方だょ 母性って目覚めてくるんだーと思う今日この頃です。
ファイト 読みなおしたらドキュメントじゃなくて そんな時なんだだ(笑)主さん遅いじかんでも早い時間でも一人の時間作ってみて 自分は早く起きて 時間作ってるよ 遅い方はむかなかったの疲れたから子供と21時には寝ちゃう昼寝しないんだもん。今が自分の時間だよ

最新
57レス目(57レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧