関連する話題
整形した芸能人は??
【加トちゃん】テレビ界のタブーを犯したwww
前田敦子だけでなく武井咲もだった。カメラの無い所では・・・

テレビ局の情報は信用出来ますか?

レス77  HIT数 13389 あ+ あ-

通行人
19/08/06 02:53(最終更新日時)

皆さんはテレビのニュースやワイドショーなどのコメンテーター(言論人)の発言を信用しますか?テレビで日本が借金大国だと不安を煽ってみたり、安倍総理を貶める発言してみたり、中国や韓国擁護の言論人もいるので、インターネットを主に情報を収集してます。日本が借金大国だとテレビ局では言ってますが、YouTubeで麻生財務大臣と若者のセッションや青山繁晴さんの動画で、日本が国外に莫大な資産を持っていて、かなりの利息がついて返ってくる事、国債の殆どを日本人が購入して、国内(身内)で循環しているので誰も損をしてない事。中韓に詳しいジャーナリストは三橋貴明さん、竹田恒泰さん、世界情勢に詳しい方は青山繁晴さん、池上彰さん、上念司さん、元外務省で作家の佐藤優さん(ロシアなどからスパイに勧誘された経験あり)達の動画やTwitterが発信されてます。元在特会会長の桜井誠さんはテレビや言論人、歌手は左よりの方が多いと嘆いていましたが、サザンオールスターズの年末ライブは顕著でしたね。特に許せないのが、天皇陛下から賜った紫綬褒章をオークション紛いのパフォーマンスに使用した行動です。紫綬褒章というのは家に飾って大切に保管しなければいけない代物なのです。外に持ち出すなんて非常識!兎に角テレビばかり見ていると洗脳されるとの話は強ち間違いではなさそう。

No.2180489 15/01/25 22:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する