注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

競馬三昧

No.72 15/02/18 10:24
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫70

そうらしいですね。ワイドバッハ内枠なら多分最後方に下げてコーナーの3分の2くらい通過した所で一気に外に回しそうですね。そうしてもらいたいですし。多分同型はカゼノコくらいですかね。いつもですがカメラワーク悪すぎて今一正確な話ではないのですが根岸で武がそれをして直線向いた時に外に他馬がいたせいでスムーズに大外に回せなかったような気がする。それもロスですよね。今回はもし内枠なら、カゼノコは外にいそうだから、邪魔されなきゃ良いですけどね。カゼノコは何か勢いをつけて追い込まないと行けない馬らしいから多分大外一気しかできなさそう。真ん中だと塞がってブレーキしたら終わりだから。手応えがなかったら真ん中通るかもだけど。情報元に数レースみただけだからあれだけど。ワイドバッハは他馬と併せなくても伸びるから外から一気に差すのがあってる。どうせ道中最後方にするんだとしたら、芝コース距離少い分を差し引いても内枠のがロスがなさそうだけど、カゼノコに邪魔されないようにしたいものです。外枠の場合マイルでスローなら追走に余裕あるんだからある程度中団の後くらいに行って欲しい。蛯名騎手に任せるしかありませんね。何か追い込みってリスク高いですね。

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧