注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

車あれこれ(要は雑談や雑学)

No.12 15/01/09 20:43
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫7

改めて宜しくお願い申し上げます。

一番手っ取り早いのはステアリングカバーなんですが、これはステアリングが思いっきり太くなるので好みの分かれるトコロでしょうね(汗)

私が以前に所有していたL902Sもステアリングが色褪せていて、ステアリングカバーを取り付けて対応していました。

尚、JZX100の場合、純正ステアリングが本革巻きなのでステアリングカバーの取り付けはNGです(本革巻きの場合、ステアリングカバーの色がステアリングの革に色移りしてしまう)。

で、社外ステアリングだと、車種によっては純正エアバッグ対応品もありますが、バモスについては存在しないハズです。

かと言って、MOMO等の通常の社外ステアリングだと、車検にパス出来ても(保安基準ではエアバッグについての記述がない為エアバッグを外しても車検自体はパス)万が一の事故の際、任意保険が下りない可能性があります。

さもなければ、純正ステアリングを新品に換えるしかないでしょうね(汗)

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧